レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年01月15日 (金) | 編集 |
元気いっぱいの バーニーちゃん

朝 窓を開けるのを待っている。
開けると 雪が降ってても 雨でも 一番に飛び出していく

外ではおてんば
家に入ると大人しい

22年まき洋服072
可愛いでしょ!お昼寝中


外が大好きで 寒い中 いつまでも
外で なにか通って行かないか
(人でも犬でも猫でも なんでもいい)
ずっと 待っています。
みてる方が 寒くて(部屋の中からですが・・・)
風邪をひかないか 心配しちゃいます。

甘えべたですが 人は好き

犬は 誰でも仲良くなれます。
けっこう 打たれ強いとゆうか


この間も ぼたんが遊ぼと 走り回って
バーニーに 体当たり?
ころころと転がり 起き上ったところに
また 体当たり?
ころころと又転がった

再度起き上る時に ぼたんちゃん
でかい鼻でつついてる
バーニーも逃げるわけでもなく
あっちむいて こっちむいてと
コロコロ
喜んでる?(そんな風にみえただけ?)

それに バーニー COOの顔をなめたり
るいの顔舐めたりと 自分から積極的

22年まき洋服007
バーニーとひなたときららは 布団に入ってこないので
夜寝る時は服きてます。


体は 小さい子
っていうか 胸幅にしては胴が短い
その体で コロコロしてるのは
愛らしくて!

ただ どうしても言っておかないと
いけない欠点があるんです。

それは 小町ちゃんと一緒で
食糞!
最近は ドライフードだけでもしっかり
食べているのに なんで食糞するのかな~
そして紙も落ち葉も食べます。


22年まき洋服006


それから 後ろ足がO脚なんです。

22年まき洋服018

顔をサークルとか 物の角で器用に
掻いているのを よくみかけます。

22年まき洋服091


性格は 私はとても好きです。
(見た目も なんか可愛くてしかたない)

先住がいた方が バーニーにはいいのかも!
バーニーの長所を大切に思ってくださる
家族に巡り合えるといいな^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック