レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日は ちょっと友達が大喜び
してくれたのが うれしかったので
先住 きらら のことを^^

きららは保健所でガウガウ犬で譲渡不可のレッテル貼られて
初めて 自分の意思で保健所にお願いして引き取った子

一昨年の10月に来て
洗うのも最初落ち着くまでしませんでした。
去年 登録もして先住としています。

中々 他の人にも心を許さなかったきらら
それでも 少しずつ友達が来ると
寄ってきては離れ

そのうち お姉さん寄ってってのポーズ

今年 庭でみんなの写真撮ってたら
中から縁側に 友達が きゃっきゃっ
言いながら出てきました。

その手には きららが

137.jpg


見て! 見て!

きららが 抱っこさせてくれたよ~

ハイテンションの友達に対して
きららは ちょっと固まってましたが・・・

131.jpg




ちょっと 暖かい気分 になっちゃいました

ガウガウの子が 懐いてくれた
すごく愛おしく 感じられるんですよね

その友達にも きららにも
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック