レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年12月27日 (日) | 編集 |
25日クリスマスもわん達と過ごす予定でいましたが、

夜 高校時代の友達からそろそろ眠たいなと思ったころ電話があり
家にいる?って聞かれて もちろんって答えたら
いるかな~と思って 今家の前にいるけど
遊びにいってもいい?と 随分会っていなかったけど
何故か 手作り弁当持ってきて食べさせてくれた^^

たいがいの友達がきくのと同じでちゃんと食べてる?

ありがたや ありがたや

犬好きな子で みんなとご挨拶もしてくれ
積もる話を 1:30まで 眠い・・・

26日の夜は やはり学生のときの友達が
飛騨牛しゃぶしゃぶを作って呼んでくれちゃったりして
超ラッキー!!野菜食べずに思いっきり肉食べてきました

今晩はサラママさんが やはり飛騨牛のステーキ
私の分も買ったから食べにおいでって
も~年末の出血大サービスなの?
笑いがとまらな~い!

でも あまり調子に乗ってると
胃を壊しちゃうから気をつけないと・・・

それとちゃんと家で年賀状作らないと
来年になっちゃうし

ブログも書かないといけないこと
たくさん残ってるし!

へへへっ!
実は19日に もう1匹来てるんです。

なんと 気前のよすぎるともネットのボスが
気を使ってプレゼントを用意してくださったんです。
こういう時はしってますか?ありがとうっていうんですよね

親子のダックスちゃん
ブリーダーの引退犬?
1歳の女の子と3歳のお母さん

3歳のお母さんはチェリーアイで避妊手術と一緒に手術したので
今はスッキリしてますが おととい投薬は終わりましたが
まだ 点眼はしてます。

22112-27034.jpg

私は チェリーアイについて詳しくはありませんが
再発可能性もあるそうです。

1歳の女の子はミクボスさんがお持ち帰りです。
その子のその後は また最後のラブレターでそのうち
とても素敵な掲載されると思いますので楽しみにしていてくださいね

名前はバニーでしたが バーニーのが可愛いと
勝手に変更

第一印象が アンバランスの体形のダックス
小さいけど胴がその分短く首が短い
毛はカールぎみ
それに前足に比べると後ろ足が長いので
尻上がり
それに バーニーには申し訳ないですが
正直可愛いお顔してないし・・・

それが不思議なんですよね
今はアンバランスなところが魅力的に
顔も味のある顔してるじゃんって思ってます。

22112-27029.jpg

小走りに走ってくるので みてなくてもバーニー
が来たんだってわかるんですよね
トコトコトコってかわいい~

寝ていてぼたんがど~んって乗ってるので
移動させようと起きようとすると
やっぱり離れたところから とことこって
みんなを踏まないように気を使いながら
寄ってくるんです。(小町ちゃんは最初これが
全然できずによくみんなに怒られてた)

こっちから触ろうとするとビクビクするんですけどね
なんか 面白い

わん達には とても友好的です

大人しい子なんで 悪いことはしませんが
ちょこちょこ まめに動いてますし
ちょい なくかな~

それからブリーダーさんが野菜を炊いて
上にかけてたし ご飯自体ふやかしていたので
食通で~す。(小食 でも太ってるし・・・)

只今 ドライフードに切り替え中

でも根負けしてしまうこともしばしば^^

こんな女の子 バーニーちゃん
いかがですか?

22112-27032.jpg

Mダックス 女の子 3歳
避妊手術済み
チェリーアイ手術済み(再発の可能性ありますが)
フィラリアマイナス

私の中では 結構気に入ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



 











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック