レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年12月19日 (土) | 編集 |
おはようございます。

たいへんな天気になってしまいました

飼い主探し隊さんから転載させていただきました

各務原積雪10センチぐらいです(-.-;) 予想以上です。
昨夜は星が出てたので相談の上やるつもりでしたがまだ降る様子なので今日は無理と判断しました(T_T)
明日同じ時間で…と考えてましたが晴れ間がない予報で愛の森は山近く雪が溶けないと思います。
また道路や駐車場も凍る恐れあります。

検討しましたが明日も無理と判断しました。
二転三転すると皆様に迷惑がかかりますので今回は
中止、来月30日まで無し
ということになりました。(T_T)

申し訳ありません。よろしくお願いしますm(__)m


私が初めて参加するなんて考えたから?
こんな大雪になっちゃたのかしら?

飼い主探し隊さん わんにゃんの為
ぎりぎりまで検討して下さいました。

ありがとうございます。

それから みんなに会いに来て下さるつもりだった皆様
本当に申し訳ございません。

またのご来店おまちしてま~す。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 14:02:18 | | #[ 編集]
No title
譲渡会中止ですか。
残念でしたね。
こちらは、雪は降ってませんが、風が強くて寒いです。
あくびママさんも、お体にはお気をつけ下さいね!!

ひなた君、タイム君、他の子たちも、いいご縁がありますように!
2009/12/19(土) 14:22:22 | URL | けいたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 21:56:14 | | #[ 編集]
非公開様へ
こんばんは!

大雪は本当に参りました。
でも私はかなり前から この地方にいますが
相変わらず雪が降るとやっぱり
非公開様と同じでわくわくします^^

車の運転がへたなのに 雪道を走るのが
けっこう好きなんです。
周りには迷惑な話なんですが・・・

2009/12/21(月) 00:12:32 | URL | あくびママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
寒さは厳しいですね!

今年のクリスマスは のほほん家族の誰も
プレゼントもらえそうもありません。
かなしい~!

来年のお年玉ももらえないし・・・
残念です。

けいたんさんも風邪ひかないでね
2009/12/21(月) 00:17:49 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック