レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年12月06日 (日) | 編集 |
よっ!俺アップだよ!

俺って最近 スタンプと1番を争ってるんだぜ!へへへっ!

まあ ワーストだけどさ! 1番は1番さ

俺って 身体が弱いだろ!

朝 血圧低くて起きれないんだな~

211205アップ164

211205アップ170

211205アップ165

211205アップ168


また 頂いた布団がぬくぬくでさ!もう少し寝てたらっていうんだな~

他の奴らがみんな散歩終わって 横通っても 

布団から絶対でないし 息をひそめてるんだ

だって寒いじゃん

なのに お母さん 無理やり布団めくるんだぜ!

えげつないことするだろ。俺身体弱いのに

優しさという言葉を 誰かお母さんに教えてやってくれよ!

まあ!可愛い子ぶりっこして その場を切り抜けようと

する俺も馬鹿だけどさ (通用する相手じゃないし・・・)

しかたがないから リードして抱っこされて行くんだ。

外に行くと あまりの寒さに 帰ろうとすると

アップ!

と怒鳴られて お母さんと綱引きさ

211205アップ176


しゃあないから おしっこだけすると

 アップ!

と お声がかかるけど 寒さで身体が冷え切ってきた俺は

すたこらと家路に着くんだ。

朝からがみがみ言うなよな~

たまに おしっこもしないで帰り 我慢できなくなると

玄関ですると お母さん鬼に変身して アップ~!

だもんね タイムは毎日何回おしっこしても怒られないのに

なんで俺ばっか

あ!違う。訓練所から帰ってきたスタンプが 今まで失敗したことなかったのに

布団の上や部屋でするようになったし 外ではマーキングするようになったもんだから

怒りまくってるんだ。

本当は出来るから 腹たつみたい

まあ そんな時は お座りして伏せ目がちにして

申し訳ありませんでしたって顔すると

許してもらえるんだ可愛いって思うみたいだぜ!

晴れた日は 玄関の戸を開けておいてくれるから

狭いポーチでぽかぽかと昼寝するんだ

211205アップ213


それでしたいときにに排便すますんだな~

あらたとはじめに噛まれ ひなたに追いかけまわされてから

俺ちょっと犬が苦手になったから 起きてるときに

スタンプやタイムと会ったり 散歩中犬に遭遇すると

どうも 唸り声あげるんだ。

そんな時も アップ!

俺をこんなふうにしたやつに 怒れよ~

まだまだ たくさん怒られてるけど

今日はこのへんにしとくは

俺って

最初 保健所にいた時は とても可哀相な犬

家に連れて帰ったら ふてぶてしい犬

そのあと おもろい犬

それから ちょっと可愛くなって

今は お母さんいわく 図にのり犬だそうだ。

いろんな顔持ってる 俺だけど

恥ずかしいが本当は甘えたなんだ!

だから 思いっきり甘えさせてくれる人が

ずっと傍にいてほしいんだ

こんな姿だから 家族ができないのかな~

俺 ずっと保護犬のままなのかな~

俺待ってるから。赤い糸で繋がってる人を待ってる!
211205アップ218




追伸 こんな俺に小町の支援金と一緒に俺にまで支援して下さって
   ありがとう!
   毛が中々生えないので 洋服やお布団 シャンプー 
   ありがとう!頑張るな俺!
211205アップ180

   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



  












コメント
この記事へのコメント
アップ君だ!
アップ君、お久しぶり♪
元気そうですね~。
どんどんキャラが変わってます(笑)。
最初は、不幸な過去を背負っているかわいそうなワンコ、
というイメージだったのに。
思いっきり布団に埋没してますね。
どんだけ寒がり?
でも、お布団、カミカミしないんだね、エラいぞアップ君!
もうすぐクリスマス。
アップ君に、サンタさんがステキな家族をプレゼント
してくれたらいいのにね!!
2009/12/07(月) 10:07:09 | URL | けいたん #-[ 編集]
アップ君、可愛くなってきましたね♪
表情も豊かになってきたし。
可愛い系のお洋服が似合うし。
いろんなアップ君が見れて嬉しいかも。
がんばっているアップ君に本当の家族が
見つかるといいですね。

2009/12/07(月) 12:38:37 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
わかる わかる♪
寒いとぬくぬく布団から出られないよねv-407
うんうん わかる~ その気持ち
アップくんは猫になりたいと思っていたりして

おちゃめな性格と表情がかわいいですね
今度はどんな 一面を見せてくれるのかな?

幸せが一歩でも近づくように
ポチリv-218
2009/12/07(月) 16:42:36 | URL | みかん #-[ 編集]
けいたんさんへ
アップは食べ物に見えなければ けっしていたずらしない子のはず
(最近 アップに対しては後変更があるので断言できない)

布団類は大事に使ってくれますよ。
ただ起きてくるとき 面倒なのかよく頭にかぶったまま
ずるずると・・・また可愛いところなんです^^

アップ良い子にしてるけど サンタさん忙しくて
回れそうもないのかな~(可哀相)
2009/12/08(火) 13:23:29 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
アップ 相変わらずコッカMIXに見えますが
日に日に 可愛くなってるんで~す。

洋服似合ってるし はげがほとんど隠れるし
とてもありがたく使わせてもらってます。

ありがとうございます。
2009/12/08(火) 13:26:49 | URL | あくびママ #-[ 編集]
みかんさんへ
いつも ポチリありがとうございます。

ぬくぬく布団 気持ちは私も充分わかるんですが、
日曜限定でやってもらえるとうれしいです。

あ~言葉が通じたらいいな!(かえってむかつくかな~^^)
2009/12/08(火) 13:33:02 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック