レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年11月11日 (水) | 編集 |
俺しんごだよん。
久しぶり!

お母さん次は俺のことだろ~って思ってても
全然載せてくれない。 みんな俺に会いたがってるはずなのにな

まあ小町は痛い思いしたから先でも許すが
新入りのタイムより俺だろ

寝てる暇あったら 俺たちの幸せのために
もうちょっと頑張ってブログ更新してほしいよな

今日は俺の日常なんかを紹介してみようかな

039しんご1108-3

まず朝起床 4時半~5時なんだけど みんな寝てるんだ!
俺1番
起きたらまず 母さんの寝てるところに行って(この時が大変なんだ
頭の廻りにはボスのTOTO やNO.2の悟空 それから腰が悪いけど
女のくせに気の強いCOOが寝てるから踏むとう~って怒るから
気を使いながら行くんだぜ)お座りして お母さんに
窓開けてって じっと上から目を覚ますまで見降ろしてるんだ。

なのに目が覚めても こんなに早く窓開けたら近所迷惑でしょって
反対向いて寝なおすんだ。
無視かよ~!本当は寝たいだけなんだ!
しかたなく トイレシーツの上にしてすっきり

040しんご1108-4

まあ誰も起きないし 俺も寝なおすんだ

お母さんが起きて窓開けると 俺は外へは行かずに
台所の方で吠えて待ってる。
そうするとひなたと二人台所に入れてもらえ
おしめ?はずしてもらって散歩
俺散歩大好きなんだ。
近所の綺麗な奥さんにかわいい~なんて触ってもらえるし

家は帰るとマナーベルトしてもらうんだけど
俺もそれからひなたもちゃんと待っててやってもらうんだ。
習慣って恐ろしいな!
本当は嫌なのに マナーベルトみるとお母さんの
前に立っちゃうんだ。

037しんご1108-1

それから 他の奴の散歩を庭で吠えながら見送るんだ
朝ごはん食べると お母さんすぐに仕事にでかける。
帰ってくると また仕事してるから俺達は静かに(嘘だ!)
庭に出て遊んでいるか寝てるんだ。

でもお母さん気が向くと俺の宝物に手をだすんだ。
最近寒くなってきたから もらった俺の靴下(やってないし
穴開けられちゃったし・・・)
今 とっても気に入っているんだ!
まあ いらなくなったら母さんにやるよ!
俺って優しい~

038しんご1108-2

ま~こんなふうに毎日過ごしてるけど
でもやっぱり たまにはみくちゃんに会いたいよ~

041しんご1108-5

その俺のいらいらは先住達はちょっとみんな怖いから
ひなたにたまに噛みついて晴らしてるんだ
ひなたのやつオーバーになくから またおもしろいんだよな

042しんご1108-6

あ~俺はいつまでこの家で待てば
素敵な家族ができるんだろう・・・

正月もここで迎えないといけないのかな~
悲しいよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです















コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
のほほん家族のみんな かわいいなぁ

しんごくんも しっかりのほほん家の一員になりましたね
靴下をくわえている 写真すごくかわいいです

まだ タイムくんは 緊張ぎみなのかな
早く 笑顔が見れると嬉しいな

小町ちゃんの検査結果がわかるまで
心配と不安の日々だと思いますが
あくびママさんも体調を崩されることのないように 
お気をつけくださいね

小町ちゃんの笑顔が早く戻りますようにv-218
2009/11/12(木) 00:08:29 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
こんばんは!
小町への暖かいエールいただいてありがうございます。

しんごもひなたも先住達にいまだちょっと遠慮しながら?生活しています。

でも これはすっとスタンプが留守してるから落ち着いてるけど・・・・
一緒に生活してないから、帰ってきたら また大変だろうなって思います。

1週間はドタバタするのは覚悟してますが・・・
しんご達と一緒にがんばりま~す。

朝晩の寒さも厳しくなっていきます
みかんさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
2009/11/12(木) 02:18:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こんにちは しんご君応援団の美夢です
可愛いですねぇ 
靴下お得意そうにくわえてるんだろうなぁ
うちの龍も「りゅうちゃんこんなん持ってんねんでぇ」
と自慢げに私の前を靴下くわえて歩いて行きます

はやくほんとのおうちが見つかるといいですねぇ
2009/11/12(木) 14:02:34 | URL | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
美夢さんへ
はじめまして であっているのかな?

しんご君ってとてもかわいいやつです。
あの靴下が今一番気に入っているんですが
他のおもちゃをちょっと みせると飛んできて
持っていきます。
そのすきに靴下を 隠すとすぐに気がついて
探し出すところなんて 無茶かわいい!

ついからかちゃうんですよね~(笑)
龍ちゃんも トイプーなんですか?

かわいいですよね^^
2009/11/12(木) 20:46:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック