レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年11月07日 (土) | 編集 |
先日 のほほん家族のところにも 優しいミクボスさん
プロカメラマンのヨシザキ氏とご同行でいらして下さったんです。
いわゆる遠征です。

わざわざ山越えて来て下さりありがとうございました。
みんな 素敵な表情で撮っていただけました。
昨日の 小町ちゃんの写真もそうなんです

せっかくなんで素敵な写真付きで現在の預かりっこ達の自己紹介再度
させていただきます。

IMG_0376.jpg

俺 アップ
一応これでもアメリカンコッカ
男 歳は覚えてないけど 8~10歳くらいだったかな~
フィラリアは 強陽性(薄くだぞ!)
ちょっと手入れをおこたったので 皮膚が脂っぽいから
嫌だけど無理やり薬のまされて しかもシャンプー(
ま~縁遠いかもしれないけど・・・
俺だって優しい家族ってもんには憧れてる!


IMG_0343ひなた1

ぼく ひなた です
ポメラニアンの男の子です
ぼく とても愛らしいこなんですが、
なぜか フィラリア強陽性(薄い)なんです
しかも パテラなんだって~でも何にも不自由してないよ!
軽いもんね!
年齢ですか~4歳くらいです。
甘えさせてくれるお母さんとお父さんが欲しいです
よろしくお願いします。

IMG_0057しんご1

おれ シンゴ だよん!
トイプードルの男の子
フィラリアはマイナス
歳は6-7歳ってとこ。
だけど腎臓の数値がちょっと悪いらしい。シニア用のご飯食べてれば大丈夫だって
いわれてるらしい。
おれ るいと同じご飯がいいのにな!
最初とんでもないやつってことだったけど 歯もカットして
それなりに いいやつに へんし~ん したんだ。
おれ色々がまんしてるんだぜ!
だって幸せになりたいもん


IMG_0146あらた1

僕 あらた です
生年月日は 平成19年12月1日で1歳11カ月です
顔みるとスムースっぽいっていわれちゃうんですが ワイヤーダックス
なんです。
間違えないでくださいね。
フィラリアはマイナス
僕 ちょっと臆病ですが 人は大好きですよ
ただ犬は ちょっと嫌いで喧嘩売っちゃいます。
噛んじゃったこともあるので 歯をカットしました。
くどいですが人は大好きなんで 僕のこと
家族にしてください。お願いします。


IMG_0172はじめ1

はじめ
ミクボスさんとこのサブ母さんとあらた父さんの子供です
フィラリアはもちろんマイナス
この間の11月5日に誕生日でしたがお母さん忘れてて
何も祝ってくれませんでした。
ぼくは お父さんと同じで犬嫌いです。
でも 人は大大・・・だいすき~!
ちょっと 子供っぽいので 色々かじる癖が残ってます。
誕生日をちゃんと祝ってくれる家族がほしいな
ぼくを家族にしてください。

IMG_0153あらたとはじめ1

ぼくたち犬嫌いだけど 親子は仲いいよ



IMG_0295小町2

小町です
ミニチュアダックスの4歳くらいの女の子です。
フィラリアはマイナスだって聞いてよかったんですが、
しらない間にお腹に大きなこぶができちゃって 乳腺腫瘍なんだって
みんなには とっても心配してもらって ありがとうございます。
もうすぐ手術なんです。
痛いだろうな~
でも頑張ってきます。
・・・だから誰か私のこと娘にしてくれるといいな


IMG_0109るい1

ぼく るい です。
ミニチュアダックスの男の子
4-5歳です。
フィラリアはマイナス
水頭症っていう病気です。
ご飯も水も手伝ってもらわないといけません。
でも一生懸命 1日1日を生きてます。
長時間の移動はできません。
お母さんはるい君は難しいねっていいますが、
ぼくだって 本当は家族がほしいです。
できれば わんお姉ちゃんかお兄ちゃんもできるとうれしいな

ぼく 病気になんかまけたくないです。
ぼくと一緒にがんばってくれる家族ができたらいいな。


番外編
IMG_0205こげ1

僕の名前は想像に任せるよ!
ミニチュアダックスのスムース
男の子だよ
僕 お客様だから今日でさよならだったんだ。
あくびママ がとても頭の良い子だって褒めてもらったんだ。(えへへっ)
ぼくも 早く家族みつかるといいな!

番外編2(寄り合い)
IMG_0465みんな2

IMG_0458.jpg

IMG_0458.jpg

他にもたくさ~んの写真を撮っていただきましたので 順番に使わせていただきます。
ヨシザキさま ミクボスさん ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです












コメント
この記事へのコメント
いつもと違う顔が見れて
プロの技はすごいですね♪
写真を見て里親になりたい人が見つかると
良いですね。
明日の小町ちゃんの手術
無事終わるように応援してます。
2009/11/08(日) 18:48:52 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
小町ちゃんの手術 無事に終わりますように・・・
みんなに素敵な家族ができますように・・・
2009/11/08(日) 20:07:27 | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
ひなとさんへ
こんばんは!

みんな 生き生きしてるでしょ!

やっぱり プロですよね!

ボラでやってもらって申し訳なくって・・・

これを足掛かりに みんな幸せにまってくれるといいな^^

いつもご無理言ってすみません。

明日は 不安な1日です(今も・・・)
2009/11/08(日) 22:28:29 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネーネさんへ
応援エールありがとうございます。

み~んな幸せになってほしい

のほほん家族の卒業証書を渡せる日が早くきてほしいな

小町には痛い思いをさせますが 乗り切ってくれると
信じます。
2009/11/08(日) 22:33:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック