レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今日は 仕事が無茶苦茶忙しくて(明日もなんです)昼ごはんも パンを加えながら
パソコンとにらめっこ

ところが菓子パンたべてただけなのに、途中でガリって・・・この間の金曜日に大嫌いな歯医者にいって
かぶせてもらった金属が取れてしまった。

うそでしょ~

仕事は長引いちゃったし 慌てて金属持って歯医者に行ったら
金属みて これは古いですね!昔やったところではありませんかと
看護婦さんに言われ 鏡も見ないで確認してないまま行った私は
ごめんなさい

っで 診てもらったら やっぱりこの間治療したところだった。
そりゃあ保険でやってるから安物かもしれないですが・・・
普通そんなこと言わないでしょう
ひたすら謝っていただきました。

みんなが散歩を待っているので慌てて帰り
まずは アップ君の散歩から
あまり遠くに行きたがらないアップは 家から3分くらいのところで
おしっことをすませた途端倒れちゃったんです。

たまにつまずいてコテンと転ぶので見てたら 起き上がれない
仰向けになって 手足はバタバタと宙をきっている
起こしてあげても立てない!
どうしたの アップ

それから 抱きかかえ(脳だったら安静にしないといけないかもしれないが
何がなんだかわからなくって)家まで戻り、とりあえずクーハンに横たえ
庭にだしてある子を部屋に入れて カバンと鍵を持って アップを再度抱いて
車に乗せて病院に

このごろとてもユニークでなおかつ可愛くなってきたのに
そりゃあ最初 この性格コッカじゃないと嘆いたこともあったけど
今は 愛らしくも思えちゃうのに 死なないでアップ
やっとあなたの良さが見えてんだよ

ところが病院に着いた時には 治っていました
あれ

先生にどうされましたかと聞かれ 説明
倒れた時 意識もなくけいれんでしたか?
それとも自分の意思で 手足をうごかしてましたか?

た・た・ぶん 自分の意思だと思います。
パニックって はっきりとは断定できません。

なんて情けないお母さんなんでしょう・・・自己嫌悪

私が脳溢血とか脳卒中ですかとの質問に
それなら こんなに早く元通りにならないと思うから
脳神経か 循環器系かもしれないです。

様子見ということで帰ってきました。
これ以上アップに重荷を与えないでやってほしい
今まで辛い思いしたんだから その分幸せになってほしい

アップのリスクは上がってしまって 今まででも里親様が見つかる可能性が
低かったのに 門が一層狭くなってしまったような・・084.jpg


アップに幸あれ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 17:28:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 20:49:50 | | #[ 編集]
大丈夫?
アップ君、最近、随分かわいくなってきたのに・・・・
どうしちゃったんでしょう?

脳神経???循環器系???
もし病気だとしても、どうか治る病気であって欲しいです!
もちろん、どこも悪くなくて、元気なアップ君であってくれることが、
一番ですけど。

あくび ママさんも、歯、お大事に~。
(私も、歯医者大嫌いです。
 歯周病検診に行かないといけないんです。
 最近、歯茎がよく腫れる・・・・ヤダなぁ。)

アップ君のために、ぽちっとランキング押しますね!
2009/10/21(水) 22:25:02 | URL | けいたん #-[ 編集]
おかげんいかがですか?
こんばんは 

アップくんの様子はその後いかがですか?
心配しています

アップくんが元気に のし上がっていく姿を見たいです

あくびママさんも お仕事が忙しいのに
治療したばかりの歯がすぐに具合が悪くなってしまうのは
怒れちゃいますね

お大事にしてくださいね
2009/10/22(木) 23:32:10 | URL | みかん #-[ 編集]
非公開様
ありがとうございます。
今のところ 起きていません。
今日もがんばろうね!ってアップに言っていますが、そのうち安心したころに
また起きそうで・・・

だんだん可愛くなってきたアップにも幸せがきてほしいです。
2009/10/23(金) 12:12:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
みかんさんへ
アップは 私が表に出て行くたびに とことこ後ろから付いてきます

病気がはっきりしないと 幸せも遠く手の届かないところになっちゃいそう
(そうでなくても アップには背伸びしても届かないみたいなのに)

性格もしぐさも表情もかわいくなってきたので なんとかもつれてしまった赤い糸を
ほどいてやれないかと思います。

途中で切れちゃったらどうしよう・・・

いつも応援ありがとうございます^^

2009/10/23(金) 12:23:30 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
アップ君の為にぽちっとありがとうございます。

ここのところ みなさんからもアップが可愛くなったっていわれます^^

毛がのびてきたせいも あるとは思うんですが 親ばかの私は
ぜったい表情が可愛くなったんだって思っている今日このごろです。

血液検査もアップは心配なんで2カ月連続でしているし、
両方とも 貧血っぽいけど数値てきには悪くなってないし、
なにが原因なのか・・・?

アップには 私としては一番幸せな家庭を味わってもらいたいです。

いつも応援ありがとうございます
2009/10/23(金) 12:31:12 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック