レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最近のアップはとんでもないやつになりましたが されど可愛くも

実はこの間の日曜日から期間限定で2週間ほど お客様がいらしているので
アップに部屋の明け渡しをしてもらうことにしました。

049.jpg
なかなかのハンサムボーイでしょ


182.jpg

悪いことを 一切しないアップ君 その間だけお座敷犬になってもらうことにしましたが、
降ろした当日からおしっこはされちゃうし 
床の間の棚の上に置いてあった物は上手にすべて落として 食べ物だけ無茶苦茶食べちゃったから
格下げで玄関の廊下に・・・

181.jpg

保存食の大事な味噌煮込みうどんと 安い店で買ったが私にはカップラーメンが300円近くもするなんてあり得ないと思って思い悩んだ末買った物を階段の踊り場に置き 下に簡易柵を物で留め
階段を上がれないようにしておいたのに、アップめ~

183.jpg


食べられたことも腹たったけど、もっと悲しかったのは今まで一生懸命ケアーを
して 良くなって少し悪くなって また持ち直してきた皮膚が どうなっちゃうの~

2日してから また病院に診せにいかせていただきました。
先生には よくそれだけ食べてお腹壊さなかったですねって
皮膚は弱いけど 胃腸はつよいんですね~

は~
アップの良いところ ひとつ発見できてよかった・・・なんて思うわけない

045.jpg
おしっこ大丈夫だと思っていたけど ここにきて失敗しているアップに急遽
ひなとさんから いただいたマナーベルトあっぷに使用させてもらいました。
いただいておいてよかった~
ひなとさんありがとうございました。

044.jpg

でもね 最近のアップ君 表情だけでなくしぐさもとても可愛くなったんですよ

追伸:ひなたさん(チビ太くんとにこたん+おおじろうくん)にはアップ君にと先日おーちゃん達とお揃いのお洋服もいただいたんですが
    寸法も連絡していなかった為 アップには大きかったので 勝手にこころのトライアルの時に
    着させていただきました(禿も隠れたし
  ご支援ありがとうございまいた!

210.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
アップだいぶんおもろい…。
どこまでいってしまうんやろ?
あのキャラ。
2009/10/19(月) 10:48:31 | URL | ミクボス #-[ 編集]
No title
アップくん 最近 とっても
ラブリーに見えてきましたv-343

結構 ファンも多いのでは?
2009/10/19(月) 20:19:44 | URL | みかん #-[ 編集]
ミクボスさんへ
> コメントありがとうです。
>
> アップおもしろキャラと最近ラブリーキャラを持ち合わせるように
> なったんで~す。
>
> いろんな顔をみせてくれるよ アップ君
2009/10/19(月) 21:35:20 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
みかんさんへ
アップ君 コッカらしくない性格ですが のほほんとしていて
(少しふてぶてしくもあり)見た目はあまりかもしれませんが
可愛くなりましたよ!

単なる親ばかかもしれませんが・・・
2009/10/19(月) 21:38:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック