レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月28日 (月) | 編集 |
パソコンの作動の遅いこと ミクボスさんのご主人が
こんなに遅いのは初めてだとの 太鼓判付き・・・
何をするにも なが~い時間を要する。

もともとPC音痴の私が またパソコンと縁遠くなりそうな雰囲気
どうしよう~
文字の変換ですら時間がかかる時がある。
あ~どうしよう~

ただでさえのろいのに ブログ更新まにあってないのに・・・

まず この間クラッチ君の里親様から届いたメールの内容を
紹介します。

連休明けすぐに 病院にいってきたクラッチ君
狂犬病の注射をして登録
無事名字をもらい 里親様の家族の一員になりました。
お渡しした時 登録してクラッチを早く本当の家族にしたいと 自分が望んでいる
と話してくださいました。


ここ1ヶ月でクラッチの環境は めまぐるしく変わりましたが
やっと自分の居場所にいけたんですね。

夜遅く ご主人が帰っていらっしゃると 威嚇したことがあるそうです。
しっかり番犬の役目も引き受けているそうです。

お散歩も上手にできるようになり とてもおりこうな子だそうです。

私には 躾けれないことが多々ありますが 里親様がしっかり
育てて下さるので(これまた他力本願)ありがたいです。

2009-9-27縮小クラッチ2.jpg

送っていただいた写真ですが めちゃ気に入っています
CM撮りみたいでしょ
クラッチパパさんが 撮った写真です。
本当に どの写真もだらだらですが リラックスしてるんですね!

2009-9-27縮小クラッチ1.jpg

初日に 息子さんがちょかいを出して遊んでいたら クラッチ君のスイッチが入って
テンションがあがって 息子さん泣いちゃったらしいんですが、お母さんが誰が悪いの?って
聞くと 最初に仕掛けた僕が悪いと言われたそうです。
小学校1年生の子にそれだけのことを言わせるお母さん
それに言った子供さん 感心しちゃいました。

初めて飼うとのことでしたが 微塵もそんな感じがなく
自然にクラッチを迎え入れてくださるんですね

2009-9-27縮小クラッチ.jpg

それから 娘さんがとてもかわいがっていらっしゃり、
クラッチが来てくれて 私とても幸せ って言われたそうです。

その言葉を読んだとき 私まで幸せのおすそ分けしてもらった気分に
なりました。

クラッチ君の幸せ 他の子にも早くくるといいな!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック