レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月24日 (木) | 編集 |
拍手コメントからの質問についてのご返事
どうしようか ずっと悩んでました。

訳ありのわんちゃんが たくさんいらっしゃるとのことで
経済的に大変みたいですね。
経費節減の方法ですよね

実際 私たちも必要な不妊費用 ワクチン 健康診断等をいただいて
おりますが あと自分の家でおきてしまった怪我や胃腸などの治療費 ご飯代
それに おっしゃるとおりトイレシーツなど(あと破壊されてしまった物)
など出費はおおきですよね!

トイレシーツは 高いものしか使えない子もいますので
高いものはバーゲンで 安いものは友達に連絡してもらい
買って来てもらったり、ご飯については 病院食の子も一部あり
中々経費削減というほどできません。

私が教えて欲しいくらいなので 悩んでおりました。

ブログを立ち上げて 寄付を呼びかけるか
あるいは 本当にこの先苦しくなると思われるなら
たくさんいる子で 里親様ができそうな子だけでも早めに
譲られたらいかがですか?

私も多頭飼いなので えらそうなこと言えないんです
非難うけるかもしれませんが 先住あっての預りでありたいと思っています。
多頭飼い崩壊なんてことにならないように気をつけねば・・・と常々思っていますので
無理だと思った時には ボラから少しずつ引いて先住を守っていこうと思います。

よいアドバイスが出来なくて 本当にごめんなさいね。

どなたか なにかよいアドバイスあれば教えてあげてください

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック