レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月24日 (木) | 編集 |
『○○○○はうるると生涯家族として一緒に暮らし、お互い幸せになることを誓います

ってメールがきました。
間違いなく家族として迎えて下さると確信しているところがありましたが、
この文章を見た時、うれしかった~
本当に望まれていったんだ。
これから里親様と二人でしあわせの階段を一段ずつ登っていくんだね。

2009-9-24縮小うるる.jpg

2009-9-24縮小うるる2.jpg

なんか旅立って1週間たっていないのに 田舎臭さが抜けて
気品さえ・・・

飼い主に似るとよく言いますが、 まさにそれだったりして
私には気品なんてものは微塵もない

うるるちゃん離れたところからも 呼ぶとかけて戻ってくるみたいです。
目に浮かびます。
赤い糸がしっかりと繋いでくれているようです。

うるるがいい笑顔でたくさんいるようにがんばります

素敵な出会いをありがとうございます

 里親様がうるるをみつけて下さったんです
気が遠くなるような数の里親様を待つ犬達の中で うるるを見つけてくださった。

ありがとうございます。

1人で住んでいらっしゃり、留守もあり応募してもダメかもと思ってた。
でも勇気を出して応募してきてくださいました。

うるるはきっとあなたを待っていたんですね

里親様とうるるの出会いに乾杯 



条件が悪くても そのわんちゃんにはOKの場合があります。
ひょっとしたら あなたをたった1匹のわんが待っているかもしれません。
だめかもしれないと とどまるのではなく やるだけやっちゃってください
1歩踏み出してみて欲しいです。

ひょっとしたら そのこがあなたと繋がっていないかもしれませんが
あなたを待っている1匹のわんこがきっといるのでは?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
思わず感涙 (@_@。
うるるちゃん 数日の間に天真爛漫な少女から
上品な大人の女性に成長しましたね~v-10

うるるちゃんもクラッチ君も パズルのピースのように新しい家庭にぴったりv-237

お互いにとって唯一無二の存在というか
その家庭に収まるのが当然!と思えるような出会いですね

次は こころちゃんの番ですね
今まで1匹で生きてきたこころちゃん
お姉ちゃん(お兄ちゃんかな?)と仲良くできるといいね
お見合いがうまくいくことを お祈りします
2009/09/24(木) 20:51:38 | URL | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ
応援ありがとうございます。

うるるちゃんもクラッチ君もいくべきところに迎えていただいたって
思います。
これから 少しずつ幸せの階段を登って 家族の方々にとって
かけがえのない存在になっていくと思っています。

とても安心していられます。

こころのお相手は女の子なんですが、人間と違い暫く我慢して
付き合えばなれますなんてこといえないしね^^

こころの応援いつもありがとうございます。
2009/09/26(土) 10:57:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック