レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月21日 (月) | 編集 |
19日の昼ごろ うるるちゃんの里親さまにお会いしました。

来る前に あまり期待しちゃダメダメと自分に言い聞かせてみえたそうです
会って 予想以上に可愛いと大喜びしてもらえました。

来る前に ご飯食べないといけないからと 大根炊いて馬肉を解凍してきましたって
なんて うるるは贅沢三昧できるんだろう。私が食べさせてもらいたい

うるるちゃんクラッチ(バロン)君が前の晩に卒業したため 一人になったから私が
離れていると ず~っとなき続けていましたので、里親様とお話している間 爆睡

2009-9-21縮小DSCN3705

2009-9-21縮小DSCN3690

私はひとつ心配があり 4歳としてお預かりしていましたが
歯などをみると それも通る話なのですが
顔に一部白いところが・・・・
白髪?

一応その旨お伝えしたら 年齢は関係ないうるるはうるるなんだと、
ただ うるると長く一緒に暮らしていきたいから 少しでも若くあって
欲しいなって・・・

うるるちゃんは これから里親様に愛されて暮らすんだって思いました(まだ正式譲渡ではないのに
気が早くてすみません)

お留守の長いこと 遠方など 無理だろうと思ってのお申し込みでした。
でも ミクボスさんは この人ならと 薦めていただき
うるるちゃんには ぴったりだと思いお願いしました。

そのこ そのこによっての長所短所 
それにあった方のところへ行ってもらいたいと
願っています。
もちろん 里親様にも悪いところを含め全てを受け止めて
欲しいと思ってます。

つらい思いをしてきた子達です。
完璧ではありません。
病気であったり 性格に問題があったりで 様々です。

だからこそ 今度は二度とつらい思いがないように願います。
続けてみんなが家族として迎えられ卒業
していく姿を 複雑な気持ちで見送り続けれると
いいな

2009-9-21縮小DSCN3699

うるるちゃんのその夜 ベットメーキングをしてたら 上に乗って大股ひらきで
寝ちゃったそうです
一緒には寝ませんっていってみえましたが、初日から甘甘では

離れてくらしていらっしゃる2人の息子さんたちも とても気に入って下さったとか
みんなに愛される うるるであって欲しい

暖かいお言葉ありがとうございます。

最後にもう2度とみれないショット
2009-9-21縮小DSCN3687

今はちょっと寂しいのが本音ですが トライアルがんばって幸せつかんでねうるるちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです













コメント
この記事へのコメント
☆うるるちゃん おめでとう☆
うるるちゃん おめでとうv-237
素敵な方と赤い糸が繋がっていてよかったですね
いっぱい甘えて いっぱい愛してもらって 新生活を満喫してねv-260

あくびママさんが守った命と笑顔が新しい家族にバトンタッチされましたねv-29

卒業が続くので ママさんの寂しさはひとしおだと思います
3枚目の写真はしんみりします みんな揃ってどんなお話しているのかな?
あくびママさんのところで生活できて
「私たち本当にしあわせでしたぁ~♪」って言ってるよv-238

2009/09/21(月) 20:43:55 | URL | みかん #-[ 編集]
おめでとう☆
うるるちゃん おめでとう☆うるる~♪って響きから優しい素敵な名前もらったんだね!
あまり期待しちゃいけない。。って思いながら待たれてたって、すごく愛を感じます。
離れてくらすお兄さんが来られたら会う時にまたうれしい感動がありそう。ベッドで寝ちゃうなんて ここ私のおうちー♪ってすっかりくつろいでるんかな?

卒業していくのはうれしいけど寂しさもありますよね☆きっと素敵な笑顔が見られたらいいですね☆

こないだミクボスさんちの卒業わんことファミリーがたくさんこられました。みんなすごく愛されてたし 再会ができるのってすごく絆を感じました。感動しました。

みんな、安心して新しい家族に飛び込んで行って~って言いたいです。
2009/09/22(火) 07:18:07 | URL | レオン #-[ 編集]
クラッチ君、うるるちゃん幸せになってね~♪
こんにちは~。
うるるちゃんもクラッチ君も素敵なご家庭に巡り合えて本当に良かったですね~。
無事卒業を迎えられて本当におめでとうございます&ご苦労様です。
しばらくの間こころちゃんが一人になっちゃって寂しいだろうけど、既にトライアル決まっているし、もうちょっとですね~。
ママさんも寂しいでしょうが、頑張ってくださいね。

ワンコ達が今までの分も沢山甘えられて、愛情を貰えて、いつまでも元気で幸せに暮らせるように心からお祈りしております。

新入りのワンコや先住犬達も良いご縁がありますようにv-421v-421v-421
2009/09/23(水) 11:46:34 | URL | あんまろちろらっきー #-[ 編集]
みかんさんへ
うるるちゃん とても大切にされてますよ~
彼女の行くべきところに 落ち着いたって感じです。

クラッチもそうだと思っています。

卒業した子たちが 幸せにむかって少しづつ家族になっていくって
うれしいです。

幸せのおすそ分けをしてもらっているみたいな気分です。

いつも応援ありがとうございます
2009/09/23(水) 21:18:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
Re: おめでとう☆
ミクボスさんの お人柄なんでしょうね~
まわりのみんなが ひきつけられちゃう 素敵な方ですね

卒業したわんちゃんもみんな幸せそうで こっちもうれしくなっちゃいます
2009/09/23(水) 21:30:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
あんまろちろらっきーさんへ
うるるちゃん クラッチ君 応援ありがとうございます。
こころは先住わんちゃん次第なんでちょっと不安がありますが、

もし先住わんちゃんと うまくいけば そこまで先住の子を可愛がっていらっしゃる方なんで
安心して託すことができるんですが・・・・
こればっかりは 相性なんで!
2009/09/23(水) 21:37:53 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック