レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ブログ更新がついていけなくてすみません。

昨日 こころちゃんにお話がきていた方と10月4日(予定)にトライアルが決まりました。
先住わんちゃんを とても大事にしている方なので そのことの相性が問題ですが・・・

こころちゃんに会いたかったって方 もしいらっしゃったら申し訳ございません。
それから 気にかけてくださってありがとうございます。

こころが幸せに少し近づいたということで 見守ってやってください
3羽トリオ(3馬鹿?)が みんなトライアル決定して ほっとしています。
2009-8-22縮小DSCN2819
やった~

2009-8-22縮小DSCN2947

こころの代わりに ピンチヒッターとして どらみが伺います。
ダックスが多いので アップをとも考えましたが まだ無理かもと断念しました。
それに少しダイエットに成功し始めたどらみをみてもらいたくて・・・

2009-9-5縮小DSCN3340

2009-9-5縮小DSCN3342

もちろん ひなたもよろしくお願いします

2009-9-8縮小DSCN3535

譲渡会に出席しないで お願いしますばかりでごめんなさ~い

取り急ぎご連絡まで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです




 

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
少し前から、読み逃げをしておりましたi-229
こころちゃん、トライアルが決まって
嬉しいです~i-185
でも、少し悲しいです・・・。
実は、こころちゃんのことが気になっていて、
お迎えしたい気持ちがあったのです。
うちに、我儘シェルティーがいるので、
少し考えていたところでした。
とっても可愛くて、ふんわりした雰囲気を持つこころちゃんの幸せを
心より祈っています。
2009/09/18(金) 18:04:19 | URL | るるこ #-[ 編集]
いよいよ明日ですね。まだまだと思っていたのにあっというまでした!
明日 どらみちゃん見かけたら絶対に抱っこしてきます←メグとのダイエット勝負のたまにも(笑)
明日 沢山のかたがきていただけるといいですね☆
2009/09/18(金) 19:00:07 | URL | レオン #-[ 編集]
こころちゃん おめでとう♪
こんばんは
続々と嬉しいお知らせが届きますね
みんなそろって卒業できそうで 何よりですv-22

私はちょっぴり 失恋気分ですが・・・v-239
こころちゃんをはじめ みんなの幸せをお祈りします

次のメンバーの幸せの一歩のために
今日もポチっとなv-218です
2009/09/18(金) 23:57:25 | URL | みかん #-[ 編集]
こころちゃ~ん おめでとう♪
ついにこの日が…
一週間これずにいたら、目まぐるしい変化があって嬉しいやら悲しいやら…
でも本当におめでとうございます。
こころちゃん幸せになってねv-300

預かりボランティアさんって本当にすごいと思います。
大きな愛があるからこそ、こうして愛情を注いで保護してきた子達を送り出せるのだと…
ブログを読んでるだけの私ですら、卒業を喜んであげないといけないのに、寂しいと思ってしまって、毎日面倒をみてきてどれだけ別れが辛いかと…本当に頭の下がる思いです。

なので…私が寂しいなんて言ったら申し訳ありません。良いご縁で沢山愛情を注いで貰えますようにv-421
のほほん家族のみんなが幸せになれますようにv-421

2009/09/19(土) 14:21:29 | URL | あんまろちろらっきー #-[ 編集]
こんばんは☆彡
こんばんは 今日はいいお天気で気持ち良い1日でしたね

あくびママさんは わんたちのお嫁入りで忙しくされていることと思います
みんなの幸せをお祈りいたします おめでとうございます

今日は 夫とこころちゃんに会えないことを寂しく思いつつ(往生際悪すぎv-34すみません)
譲渡会に行ってきました

どらみちゃんもひなたくんも想像していたよりもずっと小柄でかわいい♪
もっとむちむちした仔v-16(失礼!)を想像していました
いいご縁がつながるといいですね~

みかん家の家づくり計画も 床材をわんにやさしい素材に変更したり、
わんのためのコーナーをつくったり、まだ見ぬわが子を迎える準備をしています
わんとともに生活している皆様「こんな設備が便利」と、おすすめがあったらアドバイスください 
よろしくおねがいします
 
それでは きょうも ポチッとな♪
明日もみんながHAPPYにすごせますように
2009/09/19(土) 20:51:03 | URL | みかん #-[ 編集]
るるこさんへ
> 返信遅くなり申し訳ありません。
> 今日昼から暫く パソコン使用できないため 慌てふためいています。
>
> こころちゃん応援していただいてありがとうございます。
>
> 先住ちゃん きっと大切に育てていらっしゃるから
> わがままちゃんになっちゃったんでしょうね^^
>
> こころも大切に育てていただける方と
> 赤い糸に結ばれてるといいな~
>
> 応援ありがとうございます。
2009/09/21(月) 13:13:24 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
レオンさんへ
来ていただいたのに お会いできなくて残念!
レオンさんには アップ君も抱きしめて欲しかったんですが・・・
2009/09/21(月) 13:15:28 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
みかんさんへ
いつも ぽちっとありがとうございま~す。

こころちゃん 先住とうまくできるかどうかにかかってます。

先住ちゃん 気に入ってくれるかな~
こればっかりは 私たちにもわからないんですよね!
2009/09/21(月) 13:18:34 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
あんまろちろらっきーさんへ
そうなんですね~

みんなそれぞれで可愛かったんです
でも みんな卒業してもらわなければ・・・
もちろん アップにもです。

そのたび寂しい思いはしますが 幸せになっていくのを
見送ることもできます。

今いる子達も 卒業証書を早く渡してあげたいな~
2009/09/21(月) 13:23:49 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
Re: こんばんは☆彡
わ~譲渡会行ってくださったんですね。

こころが急に不参加になってしまい すみません。

どらみちゃん ひなた君 かわいいでしょ(単なる親ばか)

新しく?3匹がのほほん家族に入校してきましたので、
ばたばたしていて返信遅くなりすみません。

みかんさんにも 一度お会いしたかったな~
ありがとうございました。
ご主人にもよろしくお伝えください
2009/09/21(月) 13:33:54 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
当日はひなとくんとどらみちゃん なでなできてしました☆ ふかふかだし目をじーっと見てくる目が印象てきです☆

たまたま抱っこすることができたどらみちゃんは特に愛おしいです。思ってたより小柄でビックリしました!
メグの方が足が細いのに丸くて重い気がする。やばいです。どらみちゃんに追い付くようがんばります。

アップ君 会えたら抱っこさせてね(^O^)/
2009/09/21(月) 23:14:20 | URL | レオン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 11:51:53 | | #[ 編集]
レオンさんへ
ぜひぜひ アップを抱っこしてやってください
顔もなめてくれるようになり すこ~し進歩したかな~

皮膚は少し逆戻りで黄色い膿のようなできもんが3個できちゃいました・・・
悲しい~

申し訳ないですが ダイエットは大分成功しているので
メグちゃんには負けないと思いま~す。
2009/09/23(水) 21:27:39 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック