レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年09月14日 (月) | 編集 |
昨日はアップの他にも 難関のるい君も洗濯しちゃいました。

調子がすこぶる良いとはいえませんが 洗った方が良いと言われ
1週間に一度は 無理にしても様子見して頑張るつもりです。

案の定 少しシャワーを掛けただけで 暴れるは なくはの大騒ぎ
脳圧が・・・

洗った記事を書くたびに 同じことを書いています
すみません。

2009-9-13縮小DSCN3606

2009-9-13縮小DSCN3607
どらみ変な顔

2009-9-13縮小DSCN3608-1

どらみちゃん 他の子には こんなに上手に接することができるのに
なぜ 悟空の前だと豹変するのかな~
NO.2の座をねらってるのかな悟空あやうし

どらみは どんなところへ行って幸せ掴んでくれるんだろう
人間からみると とても可愛い子
ワンの一部からみると 変わり者

前のブログにも書いたけれど 絶対遊び方がわからないんだと思う
今日も ボスのTOTO TOTOの子供の明 それから悟空が固まって
3匹で舐めあっていたら ちょっと離れたところでじっと 羨ましそうにどらみちゃんが
みつめていた。

2009-9-13縮小DSCN3615


ダイエットに成功すれば ちいさなわんちゃん
今は でぶいけど(でぶは好きなんですが 身体の負担を考えるときつい)
絶対標準まで もっていくぞ~
そして悟空の 地位を守ってやるんだ~

2009-9-13縮小DSCN3616

今日は るいのことについて話しようと思ったけど
なんかどらみちゃん中心になっちゃいました。(中途半端だ~)

それはそれでいいかな

後日 るいの話はしよう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです









コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー☆
どらみちゃん、アピール力ばっちりだね。
前へ前へ、出てくるの大事だよーー。

私も個人的にぼっちゃり大好きです。
シャープなダックスも素敵だけど、がりがりすぎると心配になっちゃう。

どらみちゃん、ダイエットがんばってね☆
実家のカニンヘンのメグもがんばってダイエット中です♪めちゃめちゃ足が細いのについに5キロになってしまったみたい。目指せ3キロ!!太るとお散歩も億劫になるみたいなので困ってます。
ダイエット成功したら報告しまーす。

ちょこっと登場のるい君 元気にしてますか?かげながらあなたを応援しています。
やさしい瞳に癒されています。


2009/09/14(月) 22:35:36 | URL | レオン #-[ 編集]
あくびママさん~リカです!

私もレオンさんと一緒でるいくん、応援団(勝手に命名)です!
控えめながら・・ガルルと言ってみたり意外と男らしいです(?)

ダイエット・・それは私&ウチの娘達にも耳が痛いです~わはは~
でも!ホントにちょっと痩せたような気がしますよ~うんうん。
それにしても、本当にそうゆう会話をしてるみたいですね^^

そうそう!ずっと前に作って放置していたブログをがんばって更新してます~
またお時間のある時にでも見に来て下さい!!URLってとこにアドレス、入れておきました。
あくびママさんのブログと違って内容に重みのないブログでちょっと恥かしいんですけど^^;アハハ~
2009/09/15(火) 12:24:49 | URL | リカ #ZY.E6q5M[ 編集]
レオンさんへ
るいのやさしい瞳に癒されていますなんて言われちゃうと
うれしくて 涙でちゃいます。

どらみちゃん でぶちんで前にでたらよけいでかくみえちゃいますね!

ご実家のカニンヘンちゃんと ダイエット競争ですね!
カニンヘンで5kか~
絶対この勝負勝てますね^^

報告待ってます!
いつも応援してくださってありがとうございます。
2009/09/16(水) 01:39:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
リカさんへ
こんばんは!

忙しい中コメントありがとうございます。
るいの応援団に名乗りをあげてくださり うれしいかぎりです。

リカさんもブログやってるんですね
今日は遅いので 今度お邪魔します。

私のブログも軽いですよ(笑)
2009/09/16(水) 01:53:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
るい君のシャンプーも大変なんですね。沢山のワンコのケアご苦労さまです。
うちも…心臓病だったラッキーのシャンプーは興奮させたらいけないと、こっちがドキドキでした><またそういう子に限ってシャンプー苦手ですしねv-292

るい君のどこか遠慮がちで伏目がちな表情が、心の優しさを表してますよね~どらみちゃんやこころちゃんは天真爛漫な感じかなぁv-291
こうして並んでいるとどらみちゃんの顔の小ささにびっくりです。胴は…負けてないのにねv-394いや勝ってるかもv-404

普段の生活も色々と注意が必要かと思いますが、元気で長生きできるよう応援してますねv-291

2009/09/19(土) 13:53:06 | URL | あんまろちろらっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック