レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月09日 (水) | 編集 |
今日(昨日?)バロン君 元気過ぎるほど元気に帰宅(フ~)

病院で朝早くから 出してくれ~と叫んでいたそうで、先生しかたなく
サークルから出してフリーにしたそうです。(ご迷惑おかけしました)

出るなり ばばっと先生を横切りスライディング
そこには ご飯が2粒ほどこぼれていたそうです。
ご飯を粗末にするのが許せないバロン君 慌てて拾ってくれて胃袋に・・・
手術後の心配なし

あんたはえらい!
お母さんは恥ずかしい!

なにも食べさせてないようでしょ

絶食した次の日でしたが 体重は7.3kに増えていました。
もともと痩せすぎで ひょっとしたらクロミちゃんも(最後のラブレター=ミクボスさん預かり)
痩せているから少しの食事しか与えられていなかったから がつがつしてるのでは?
との先生の見解

少しづつ 上品になろうね!

この間 リバーサイドのモデル犬として安く美容してもらいました。
あまり外見かわらないようにと言ったのが間違えで ほとんどわからない状態で
もどってきました。

ただ1っ箇所とても目立つものをつけて・・・
あなたのキャラは 向こうでもこうやってとったのか

2009-9-5縮小DSCN3467

頭のてっぺんに コッカもつけるの?
私が知らないだけなの?
変!変!でもおもしろい~
2009-9-5縮小DSCN3462
ごめん
とても可愛いとは思えない!

2009-9-5縮小DSCN3470

愛らしいと思っていただけますでしょうか?
ひょうきんバロン君 でも大好きだよ規律さえ乱すのをやめてくれたら
もっと大好きだよ

2009-9-5縮小DSCN3479

お帰りバロン
頑張ったね!ありがとう

追伸 今日アップ君抜糸してきました。
それから もう1匹(後日紹介する予定です)ワクチン打ちに行ってきましたが、アップがもうそのこに
ちょっかいかけっぱなしで
とても疲れちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです




コメント
この記事へのコメント
バロン君おつかれさま~そしておかえり☆
男度アップしたかな?
元気いっぱいでなによりですね。
でも頭のぼんぼりは。。ビックリしちゃいました。シンプルなリボンかエクステをサイドにつけたほうがかっこよくなりそう。今のスタイルは、うーん 癒し系かな~(^O^)/
バロン君とクロミちゃん 兄弟なんですか?
2009/09/09(水) 08:34:58 | URL | レオン #-[ 編集]
レオンさんへ
こんにちは!

やっぱりぼんぼり変ですよね!
よかった~私が知らないだけなのかとおもっちゃいました。

暑い毎日ですが レオン君元気にしていますか?
わんにとっては 夏は大変な時期ですね

レオンさんも ばてないように気をつけてくださいね
2009/09/09(水) 15:58:13 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こんばんはー☆
今日は久々に涼しくて気持ちいい☆暑いとほんとばてますね。
レオンは朝からお留守番してるんですが、ひたすら寝てるらしく(多分間違いなく)ピンピンしてます。タイマーで扇風機つけてるからかなあ。そのくせ早く帰ると 眠いんですけど。。って顔するんです。
先週おなか壊したし少し脱毛?してるからしんぱいだけど、歯の矯正は治療がやっと終わってやれやれです。
2009/09/09(水) 20:17:22 | URL | レオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック