レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年09月05日 (土) | 編集 |
ちわちゃん(かわいかった~)がいなくなり、ひとりぼっちになってしまったどらみちゃん
寂しそうに毎日を過ごしています・・・のは三日間だけでした。

まずストーカーどらみに狙われたのは きらら君
うちの子供達h21.6.1縮小うちの子供h21.6.1019

3~4日間ほど続けて暫くおりこうしてましたが ここ1週間くらい悟空に集中攻撃
2009-9-5縮小DSCN3443
くっつくな~

悟空は大変迷惑そうで、ちょっと可哀相
どらみちゃんのスターカーはちょっとひどい
軽くひっぱり噛みをするから 注意するんですが
中々度胸が据わってて?

特に食事の時は みんながなくので ヒートアップして
なきながら 追いかける2009-9-5縮小DSCN3442
お母さん なんとかして

みんなは 食器しか見てないのに
どらみは 悟空しか目にはいらないようです。

うちで一番小さい悟空
去勢する前は 3.4kしかなかったんですから
どらみは小さいのがお好きなのか
ちわちゃんきらら君そして悟空と
小さいのから順番に攻めてきてます。

2009-9-5縮小DSCN3445

2009-9-5縮小DSCN3446

なるべく無視しようとするんですが どらみのしつこさには
うんざりしているみたいです。
2009-9-5縮小DSCN3447

あきたら 次はだれが犠牲になるのか
とても怖い~

それからどらみちゃんって顔も小さいし まあ可愛いかなという感じなんですが
低くしかもだみ声なんです。
しかも この間 ポコポコ博士とこころが遠吠えしてたら
初めて聞いた どらみの遠吠え(先住はしません)
最初 なに?
そうなんです。牛さんが低い声でモ~ってないてるように聞こえるんですよ(笑)

結構外見と中身のギャップが笑えます
いかがですか?おもしろいどらみちゃん
一緒に生活したら 聞けますよ
牛の遠吠えが

もう少ししたら 里親募集させてもらいますので
どらみちゃんよろしくお願い致します。

そうそうアップもまだまだアメコカらしくないので 難しいかと思いますが
一緒ぐらいに かけさせてもらうつもりです。(頑張れアップ
2009-8-30縮小DSCN3235


ミクボスさん(最後のラブレター)からになりま~す。

余談ですが 先日アップの皮膚はどうなのと 赤い部分があかんのか
それとも白い部分かと聞かれ 説明している時に ひどいところは
ざらざらがすごいと言ったら 大根がおろせるくらい?と聞いてくるんです
本当に あきれるくらいコメディアン向きだと思います

そののりがすごく好きなんですがね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
あくびママさん~こんばんは!リカです^^

ぽこぽこ博士、トライアルおめでとうございます~~パチパチっ!!
幸せになって欲しいです。
ステキな里親さまなんだろなぁ・・^^

おー!ぽっちゃり女王!どらみちゃん!
ぽっちゃり好きの私にはたまりませんっ><
かなりストーカー気質なんですね^^;
ごはんより友達好きなんですね~^^
可愛い・・・・・。

私もあくびママさんに会いたいです~
遊びに行っちゃおうかな??マジで。
(かなり本気なんですけど・・)
2009/09/05(土) 23:35:41 | URL | リカ #ZY.E6q5M[ 編集]
こんにちは~
久しぶりに時間がとれて覗きに来れたら、ポコポコ博士の怪我v-292にアップ君のかくかくアップv-12ちわちゃんのトライアル…
色々あって大変でしたね~お疲れ様です。

みんな保護されるまでが愛情不足だったから、甘えん坊さんなんですよね~
早く卒業して今までの分ももっともっと幸せになってほしいですねv-291これからも頑張って下さいね♪応援してま~すv-291
2009/09/06(日) 17:38:40 | URL | あんまろちろらっきー #-[ 編集]
リカさ~んこんちは!
マジに来てくださるつもりなら、要予約を2週間ほど前からお願いしま~す。

ブログにも書いてますが 掃除嫌いの私なので部屋はゴミ箱なんで
それまでに歩けるようにはしたいと 思います。

どらみちゃん 少しくらいは痩せたような気がするんですが・・・
昨日も でぶいといわれちゃいましたよ。
おかしいな~

ポコポコ博士に みんな続いて幸せになって欲しいです
2009/09/07(月) 15:08:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
あんまろちろらっきーさん
残念ですが ちわちゃんはトライアルじゃないいんです。
保護主さんの元に 帰ったんです。
うちから幸せの階段の入り口まで 見送りたかったな~(ブログに力がないから・・・)

毎日どたばたですね!
み~んな 早く卒業するといいな!
2009/09/07(月) 15:14:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック