レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年08月25日 (火) | 編集 |
2-3日前から 歯が痛くて・・・
虫歯がひどくなったみたいです。
歯医者は 大嫌いな私で 前も治療の途中で1回パスしたら
そのまま。

痛み止めも効かなくなり、20:00ちょい前から
我慢できなくなって 104で夜間やってるところを探したけどない

友人に頼んで 歯医者さんに閉めるのを待っていただき
治療してもらいましたが、その間わん達のご飯は待て!
2009-8-24縮小DSCN2971

2009-8-24縮小DSCN2966

帰ってきてから慌てて あげましたが、
バロンってご飯の時は いつもよりパワーアップ

ましてやお待たせしたから すごかった。
置く前に ジャンプして 全部こぼれる。
それを 拾い集める姿は のら君

自分の分は ある程度食べると余所の子のを狙って
食器に頭をつっこむ。
彼には上品さがない。
かたや こころは 少しずつゆっくりお召し上がり
足して2で割るといいと 食事の度に思っちゃいます。

2009-8-24縮小DSCN2970

最近 ほとんどの時間下で暮らすようになり 庭に勝手に出入りできるので
へやの中の失敗は すくなくなっています。

雨が降ると それも難しいから ダメかもしれませんが・・・

こんな バロン君 ミクボスさんの方から いつでも里親募集に
掲載していただきました。

コッカで若い=ちゃかちゃか

バロン君 ご希望の方は ミクボスさん(最後のラブレター)のほうに 応募してください

一緒に保護した クロミちゃんも掲載同時にされました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
ママさ~ん 知り合って間もないですが…みんなの為にも治療ちゃんと受けてくださいね><
ワン達はママさんだけが頼りなんですから~
バロンちゃんは…きっと長い間ひもじい辛い思いを重ねてきたのですねe-442
うちにも そういうワンコちゃんがいたのでよーーくわかります。

とにかく歯はちゃんと治してくださいね♪お大事に~~
2009/08/28(金) 21:26:53 | URL | あんまろちろらっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック