レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年08月21日 (金) | 編集 |
またやっちゃいましたよ~
昨日 ビールを飲んで眠くなりそのまま 夜中まで・・・

アラームが午後10:30に鳴らして合ったのをみて
なんだったかな~

やばい こころちゃん避妊だったんだ~
慌てて水を はずしに行き 再度寝たら、寝坊

仕事に行く前に こころちゃんを病院に連れて行かないと
いつもより早起きしないといけなかったのに・・・

それに今日はゴミだし、どうしても出さないと家の中が臭くなる

時間短縮しなくては・・・
みんな ごめんなさい

今日は散歩に行けないから 表で我慢してね!

2009-8-21縮小DSCN2767
 あとでこそっと こころは連れて行ってあげるね
2009-8-21縮小DSCN2791

2009-8-21縮小DSCN2819

あんなに怖がっていた散歩が とても好きになったこころ
ただ慎重派なんですね。
ジュースの紙パックが落ちてるのに間際で気がつき
びっくりして飛び跳ねたりするんです。
表に出すと 中々呼んでもはいってこないのも こころ

ポコポコはもともと 散歩大好きだったもんね
でも 身体の小刻みに震えるのが今ほとんどなくなってきたのは
ベタベタに引っ付いてても 心のどこかに不安があったからではないかと
見た目より 神経質なぽこぽこ

最近 こころじゃないけど 外にでたがってるのでは?
と思われるしぐさを取るようになってきたぽこぽこ

2009-8-21縮小DSCN2766

2009-8-21縮小DSCN2826

この2匹 ちょっと太っているから 跳躍はしれていると
思ってはいますが 柵超えしないでね

こころちゃん 今日は病院で頑張ってね
なにかあったら 遊んであげないよって指きり

こんな日に 寝坊してごめんなさい

追伸 こころちゃん車の中では助手席でとても 落ち着いていて
おりこうしていました。
今度 もっと楽しいところに車ででかけようね(いつのことやら)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック