レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年08月20日 (木) | 編集 |
ちわちゃん&どらみちゃんのコンビに 怖い犬無し
大物です。

ちわちゃんが けんかを吹っかけるのは ボスのTOTO
これがまた互角なんです。

でもこのけんか 何故かちょっとすると 終わるのがまた不思議

ボスのTOTOと二番手の悟空がやりあうと 引き離しても
中々止めないんですが、中に入る前に終わっちゃうんです。

どらみちゃんは だれが怒ってても我関さずタイプ。
寝るときなどは 並べてある枕に必ずCOOが横たわり
私を徐々に 追い詰めていくんですが、その間に
どらみは、のしのしと 割り込みしてくる。
 
COOが唸っても全然知らんぷりがまかり通る
私はと言えば ほとんど枕無しになってしまいます。

それに のしのしと来るとき必ず髪の毛を踏んで行くので
やめてもらいたい。

下の方で寝てと移動させても戻ってくる。
COOちゃん どらみちゃん ゆっくり寝せて下さい。
枕は2個あるんだから あちらに行ってよ

あ~熟睡したい

ちわちゃんは スタンプがかまいに行っても 追い返す
そんなちわちゃんの上にも 平気でのしのしと重い体を
乗せれるどらみは もっとすごい

やっぱり動じないどらみがやっぱり一番すごいかも

どらみちゃん 天然なのか
それとも肝がすわっているのか
どっちかな~
多分 天然だと思うんだけど・・・

2009-8-17縮小DSCN2664

そこへ のしのしと場所を求めきた
2009-8-17縮小DSCN2670

ちわちゃん 可哀相
さっさと離れればいいのにね
どらみのすることは許せるのかい


ちわって るい君の部屋に居候してるときは
るい君に すごい威嚇してたのに 相手によるんだ

るい君は 何もわからずにやっていたから
そこのところ 理解して欲しかったな

そういうことを お話してわかってもらえると
いろんなことが まーるくおさまるのにね

2009-8-17縮小DSCN2671

みんな部屋の中では ほとんどごろごろ ぐーぐー状態の毎日
飼い主に似ちゃうんでしょうかね~

2009-8-17縮小DSCN2675

こんな 面白い2匹と 一緒に過ごすのってどうですか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック