レスキュー預かりっ子と先住っ子
2009年08月04日 (火) | 編集 |
うっかりものの 私は肝心なことを書くのを忘れていました

みんと君 改めルイス君と素敵な名前をつけていただき、日曜日の夜に
正式譲渡になりました。

食いしん坊のルイス君 性格は今まであった中のMダックスで一番
おしっこだめで 弱虫だけど、優しいお父さんとお母さん そして
先住のお兄ちゃんお姉ちゃんがしっかり守ってくれるからね
h21.8.3縮小DSCN2016

色々の足跡を ありがとう!大好きだよみんと
幸せにね

送られてきた写真 今度紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




にほんブログ村

ワンコ押してもらえるととうれしいです


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~リカです^^

すっかり出遅れてしまって><すいません・・
仕事でバタバタしておりました・・・。

みんとくん(ルイスくん^^)おめでとうございます☆
ルイスくんはとても優しくて性格がいいから、先住ワンちゃんやお父さん、お母さんと仲良く暮らせると思いますっ!!

あくびママさんもステキなお友達がいっぱいですね♪
ルイスくんの事がいつも気になってました^^;
ルイス君の新しい生活の報告もこれから楽しみにしています。
2009/08/05(水) 18:50:43 | URL | リカ #ZY.E6q5M[ 編集]
Re: No title
私も 仕事にわんの事にとバタバタしててごめんなさいね!
食べていかないといけないもんね~
特にPC音痴な私は ブログ後回しになっちゃうんでう。

ルイス君 元気に畳の部屋で走り回っているみたいです。
リカさん いつも応援ありがとうございま~す


2009/08/06(木) 11:40:45 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック