レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2017年07月14日 (金) | 編集 |
フリマのご報告もまだですが 先に
ともネットさんで頑張った子達をほめてあげて下さい。


のほほん家族から参加

29年7月とも006
わんこが気になってしかたなかった ぽあんで~す+.(*'v`*)+





29年7月とも012
フィラリアプラスというリスクは大きいみたいだね。
あくびママだったら お嬢は一緒に時間を共にするなら最高のワンコのわんこだよ!
お嬢のことをわかってくれる家族がどこかにいるよ









29年7月とも020
好みのメアリちゃん
元飼い主が糖尿病ですと調べもしないで飼育放棄したから
処分対象にされてすんでの所をともネットのボスとリプルの代表に救ってもらった子です。
幸せにな~れ!!



29年7月とも004
ぽんた君みてると癒されちゃいますね(っ^ω^)っ





29年7月とも005
隣でぽあんがうるさくしてごめんね。




29年7月とも011
元気いっぱいだね。




29年7月とも018
イケメンのボルト君






29年7月とも021
可愛いね~





29年7月とも010
頭よさそうな凌くん




29年7月とも008
いい子でしたよ!

カメラが調子悪くてみんな写したのにピンボケ、真っ暗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ!!
腕が悪いのも確かです(∩・∀・)∩ キャー
遊びにみえたワンコちゃんも早々にアップしますが、やり撮れてない子がいてごめんなさい!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ちょっと騒がしくしてしまいましたのほほん家族メンバー
参加をさせていただきありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック