レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年06月24日 (土) | 編集 |
僕ちんはゼロ




29年5月19日きららお星様047


お嬢と一緒にのほほん家族にきたんだ。

すごく汚い所で 他の仲間と一緒に檻に入ってたんだ
身体の毛は抜けてきて 痒くてしかたなかった。

あっ!!

のほほん家族も汚いけどな!!

お嬢は なんでかご飯を沢山もらってたけど、僕ちん達は・・・


そんな僕ちんに追い討ちをかけるように
あくびママの最初の一言


29年5月19日きららお星様044


「ぶちゃいく!」
「おサルさんみたい!!」

みんな5030
僕ちんは ずっとみんなと変わらないと思ってた・・・




みんな5031




みんな5047
最近あくびママは おサルさんは可愛い!!って抱きしめる





みんな51039
僕ちんは あくびママが動けば寝てても待って!ってついていくんだ!

性格が可愛い!!って
見てても飽きんなんて 僕ちんにぞっこんだぜ♪───O(≧∇≦)O────♪


新入生たち013
ぶさ可愛いって褒めてくれるぜ(o‘∀‘o)*:◦♪


僕ちん入学当初より顔もよく見ると 目の間に毛が生えてきたらしいぜ


身体はちょっと見てくれよ

29年5月19日きららお星様2017


    ↓        ↓


チワワとも003
すげーだろo(≧ω≦)o

でもな!顔はどこまで戻るかわかんないんだってさ(T_T)

こんな僕ちんだから家族にって思ってくれる人がいないのかなぁ

僕ちん、家族ができたらぜったい愛してそばを離れないのに・・・

呼んでくれたら、飛んでいくよ

だから・・・だから・・・

僕ちんの最初で最後の家族になって欲しいよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック