レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年06月22日 (木) | 編集 |
リプルさんの譲渡会の様子で~す。


リプル29年6月2028
ほぼ終わってから慌ててシャッターを押すあくびママ





リプル29年6月2027





リプル29年6月016
大地くん(名前はあくびママがつけちゃった子)
いいご縁があったみたい(o‘∀‘o)*:◦♪
アピール頑張ってたもんね!!




リプル29年6月015
蓮くんは 「僕は空気ですから 気になさらないで下さい」
こんな子だからこそ、人の暖かさを知って欲しい(´・_・`)
蓮くんも早く家族と巡りあえますように!!




リプル29年6月021
トイプーちゃん達
滅茶苦茶人気でした


リプル29年6月018
お嬢、羨ましかったね(ノ_<)
あくびママがさぼってばかりいるからだよね




ここからは猫ちゃん
あまりに沢山いて・・・
こんな写真しかなくてすみません。


リプル29年6月009




リプル29年6月010





リプル29年6月012





リプル29年6月013





リプル29年6月022





リプル29年6月023





リプル29年6月024





リプル29年6月025





リプル29年6月026

ゲージを写したかったの?

って思った?キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

それから最後しか撮れなかったお客様


リプル29年6月020
前に譲渡会にお邪魔したときも来てくれてたワンコちゃん



リプル29年6月019
乙羽ちゃんも 他の団体さんの保護わんで
里親様募集中で~す。


譲渡会の朝、みんなの心に残る出来事があって始まりが少し遅れたんです。
そのうち許可がおりることがあれば 書かせてもらいたいと思います。


リプルの代表さん、スタッフのみなさんが最後まで頑張ってみえて見習わないとって
思うあくびママでした。

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック