レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年06月12日 (月) | 編集 |
のほほん家族に黒光りしているのが2ワンになりましたW(`0`)W



今回愛知・岐阜方面にきた10ワンの中で

残念ながらお嬢だけがフィラリアプラスでした。


だから・・・2ワン共フィラリアプラス・゚・(つД`)・゚・
そんなところまで似んでいいのにさ(T_T)




新入生たち029
細身がシュシュで、ちょっぴり?太ってるのが新入生のお嬢で~す。




29年5月19日きららお星様049
歯は酷い状態でして、ドライフードをご飯で出してるのほほん家族
食器を片付ける時に入っておりました。
分厚~~い歯石!!





29年5月19日きららお星様050
歯石除去する前に奥歯だけ綺麗になった!!
(現在は歯石除去済み。前歯は上下共ありませんが・・・)





お嬢2DSC_4703
いつも大人しいお嬢様のような子だと思っていましたが、
見ていないとちょっぴりいたずらしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



お嬢1DSC_4525
えへへっ(#^.^#)
お嬢の可愛いーーーお顔を見てください。





お嬢1DSC_4546
無茶苦茶可愛いでしょヽ(≧∀≦)ノ
(あくびママのお股で寝ております)

避妊、ワクチンも終わって準備完了


お嬢、家族募集中

よろしくお願いします。


「お嬢プロフィール」

 M・ダックス ♀ ブラックタン 推定年齢6-7歳
 フィラリアプラス
避妊済み ワクチン接種済み
乳腺腫瘍切除(良性)
声帯切除してあるようで声が小さいです
経緯=関西方面ブリーダー崩壊(騙されてるかもしれませんが・・・)
性格=いつも人の傍に寄り添っている子です。 
    寝ながら尻尾をよく振ります。
    食糞します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック