レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年06月03日 (土) | 編集 |
きららが亡くなってふた七日が過ぎ 毎日がいつものように過ぎて行くはずが・・・

今朝ぼーーっとしながら こく麿の散歩(家の前ですぐにUターンしちゃうんですが)
庭に入るとおっしゃるので 門を開け中のわん達をからかって暫く散策

それから二階に連れてあがり 下に降りてコーヒーを飲みぼーーっとしてから
トイレシートを替える為 みんなを庭に出してセッセコと頑張っているのに

新入生のお嬢が外に行かずストーカー


やっと終わって庭に行くと


誰もいない!!




新入生たち019



外に出れないように2重扉にしてあるのに
両方共 こく麿と出た時に閉め忘れてた~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


お嬢を部屋に入れて
慌てて外に行くと 土曜日なのに何故か登校日で
交通のおじさん達にどうしたの?と言われ

犬がいなくなった!!

と言ったらどんな子?と・・・

えっと・・・4匹!!



階下集合012



でもシュシュはちょっと離れたところで私を見て走って腕の中に飛び込んできてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも元気すぎて怒ってばかりいるのに、シュシュ好きでいてくれてありがとう!!


シュシュを急いでいるので隣の家から庭に入れたら
さっき呼んだのにでてこなかったのに
草の中から熊のようにぼたんが のっそりと



階下集合023

ぼたんはひっつき草がすご~くついてるけど
とりあえず庭に入れて

続いて道に出たら いたぞ!ってぽあんが・・・




29年5月19日きららお星様014


よんだらぽあんも腕の中にきてくれた。

おじさんが、よかったな!全部見つかったか?って


まだ1匹が・・・

ぜろ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


それからが長かった!
もう見つからないかと思ったけど、近所の知らない若い男の子も一緒に10人近くで探してくれて


いたよ!!って言われて
やっと遭遇


散歩してる人も探してくれてて
心細かったねって・・・・



新入生たち040



でもね。。。。ぜろくん、とっても嬉しそうに探索してたんです。
リードをつけると1歩も歩かないのに(つД`)ノ



里親様には早々しないように きつくお願いしてるのに
あくびママがこんなことでは・・・・
ごめんなさ~~い!!


一緒に探して下さった近所の方々に感謝!!

ありがとうございました。

みなさんも気をつけてくださいね!!


朝から思いっきり運動したあくびママです
見つかってよかった!!






29年5月19日きららお星様038
こく麿でーす



*ぽあんも写真がないと言われ、飛んでるのに気が付きました=
これで のほほん家族の全員です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック