レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年04月21日 (金) | 編集 |
4/16日曜日は おんぷの血液検査(きららも病院に・・・)の為、里親希望者様と朝10:30に病院で待ち合わせ
混んでいるからその頃に順番がくるように見計らって行ったら ジャストタイミング∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


血液検査の結果は里親様にお任せして きららを連れてひと足先に家に・・・

あくびママの家はゴミ箱の為、里親希望者様の皆様には申し訳ありませんが
家にははいれませんといつも宣言

でも夏日になるってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
外ではワンコ達が・・・
慌てて片付けましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さて前置きが長くなりました。

おんぷの血液検査

なんと肝臓の数値も腎臓の数値も正常値+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(肝臓=ウルソ、プロヘパフォス、伝七粉 腎臓=イパキチン)
肝臓の方は一過性かもしれませんが 胆石がある為今後もありうることです。


はるひとおんぷを 悪いながらもベストの状態で出発させてやれてよかった

今回ハンナママさんがご縁を繋いで下さって出発に向けてワンズと遠くからきてくださいました。


わんさか写真です

はるひとおんぷノルウェー005
寝始めたおんぷに枕をする優しさ(こく麿の服ですが )





はるひとおんぷノルウェー008
ハンナママさんと相方さん






はるひとおんぷノルウェー006
保護した時 メルモちゃんと真菌と疥癬で辛い思いをしたレイシー
毛もふさふさ
心もあったかだね(*^_^*)




はるひとおんぷノルウェー016
 ロコちゃん
いつのまにかハンナママさんの子供になっています♪───O(≧∇≦)O────♪





はるひとおんぷノルウェー017
可愛いナピちゃん





はるひとおんぷノルウェー023
ハンナちゃんはpapaさんの膝の上と
里親希望者様のpapaさんの膝の上を橋渡り
男の人がいいみたい?



はるひとおんぷノルウェー013
朝からステロイド等の注射、点滴とコンベニアを打ったせいか食べる気満々(すごく嬉しかった)
ハンナママさん持参のお菓子をすぐ取り寄せたけど・・・既にいりませんのきらら


楽しい時間があっという間に過ぎてお別れ
違う!!
旅立ちに!!


やっぱり長い間いた子と離れるのはつらい
多分一生会えないだろうし・・・
でもブログに遊びに行くからね。


私より悲しんだ子が・・・



はるひとおんぷノルウェー052
ずっと寄り添って
他の子が幸せになるのをはるひと一緒に見送ってきたもんね。

はるひとの別れが辛いのか?



はるひとおんぷノルウェー058
ぼたんも一緒に行きたいって言っているのか?


この日の夜
ぼたんは下痢になってしまいました。

ぼたんに はるひとおんぷの幸せを祈ろうねと・・・ごめんねぼたん



一緒にはるひとおんぷが幸せをゲットできるように祈ってやって下さい

(。>ω<。)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


はるひとおんぷの里親希望者様

    ↓         ↓    遊びに行ってね!


ノルウェー暮らしのダックスと国際結婚夫婦のブログ










コメント
この記事へのコメント
無事に飛行機に乗れる事
無事にノルウェーに着くこと
それだけを祈ってる
それさえ叶えば幸せは約束されてるもん
・・・って思ってます
はるひもおんぷ姫ももうひと頑張りだよ
ファイティン‼️
2017/04/21(金) 19:05:49 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
いつも見守って下さってありがとうございます。
はるひとおんぷ
ノルウェーに無事に着いたら 極上の時間が待っている。

あくびママも見守る側になってるし・・・

はるひとおんぷ応援してるからね!!

2017/04/23(日) 21:36:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック