レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年04月08日 (土) | 編集 |
こんばんは!

病院に足蹴にかよっているあくびママです。

海みしま1DSC_4361


水曜日にまたまた海くんに会えました~(*≧∪≦)

ごぉもりさんに用事があったので帰りに寄るつもりではいましたのでラッキー!!


ごぉもりさんの所に移った海くん、のほほん家族の先住きららのご対面(」*´∇`)」




海みしま2DSC_4364


2わん共イケメンですo(≧ω≦)o

でも・・・・



海みしま2DSC_4366

きららは鼻水が垂れてるし
海くんもお鼻の横に・・・・違う物がΣ(´Д`lll)エエ!!(あくびママの口からは言えません)

それからきららがでかく見えるのは 遠近法です・・・のはず




海みしま3DSC_4362
海くん ゴミ箱あさりもするようになったし
食糞も復活
トイレに○○こがあるのをどちらが先に気づくかによって
ありつけるかどうかが決まるみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とても海くんに小春ちゃんに負けるなとは言えません


でも海くんもきららも病気に負けるな!

頑張れ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*はるひとおんぷのノルウェーへ旅立つのが早くなりました。
がんばってブログ更新しないと・・・

ノルウェー暮らしのダックスと国際結婚結婚夫婦のブログのリンクを貼らせてもらいましたので遊びに行ってね!
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック