レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2017年02月17日 (金) | 編集 |
あくびママ、今月誕生日でした~

と言っても通常通りで何もないはずだった・・・しかし

M誕生日たてDSC_3951(1)
朝ご飯が終わって注射器で薬を飲ませてたら
こく麿に注射器を奪われた
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!




M誕生日DSC_3953(1)
相手はこく麿
いつも う~う~う~! って唸る



M誕生日DSC_3959(1)
いつもは唸るだけなのに・・・
この日に限って
噛んだ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと血が出ただけだから、大げさかな(笑)
ちっ!誕生日なのについてないと思っていたら・・・



M誕生日1024
ふぅ太郎はいつものことで・・・


M誕生日1014
紙ふぶきの製作を得意としておりますので(ノ∇≦*)



夜は友達から誕生日だからと焼肉に誘われましたが、20:30頃しかあくびママは動けないと言ったら
それでもいいけど、22:00頃には他の子と会うって・・・
焼肉屋まで行ってたら 正味1時間弱 舐めとんのか!!
勿論断りまして、いらっとしていたら




M誕生日1020
最後に素晴らしいプレゼントが待っていました。





M誕生日1021
Σ(´Д`lll)エエ!!Σ(´Д`lll)エエ!!Σ(´Д`lll)エエ!!


ワンコなりに気を使ってくれましたので
落ち込むことなく楽しい1日を過ごすことが出来ました・・・

なんてことあるわけないでしょ(#^ω^)ビキビキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
がんも君が旅立ったのが、去年の2月と思っていました。
麿ちゃんの噛んだ であれと思い、がんも君のブログをみたら、1月
ノルウェーより遠いところに行っちゃたがんも君を思い、ブログを全部
読み返しました。
2017/02/17(金) 23:03:58 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
お誕生日おめでとうございました
ワン達なりに自分のできる事でアピールしたかったんだよね
ママの誕生日に具合悪くなるとかじゃなくて
大きな声出してもぉ〜ってblogに書けるのも
又 味があるという事で
ママが生まれてきてくれた事が たくさんのワンコの幸せを呼んでいるんだぁ
変な言い方だけど
あくびママさん
生まれてきてくれてありがとう〜
・・・ママに抱きしめられた全ての子&ネェネ
2017/02/18(土) 13:39:41 | URL | ネェネ #-[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
こんにちは。
がんもが旅立って今年の1/12で1年でした。

大好きながんものことを覚えていて下さりありがとうございます。

昨日もきららを病院に連れて行ったら
先生ががんもの目と足の手術の写真を使わせてもらっていると
言われて嬉しかった。

がんもが生きている時はゴミ拾い、
亡くなってもみんなに貢献しているぞ!って言ってそうです(笑)
2017/02/19(日) 16:01:35 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
おっしゃる通りですよね。

この日はきららもご飯を食べてくれたし、みんなで元気アピール♪
元気でいてくれることが、なによりのプレゼントなんですよね。


アピールし過ぎでもよし!!

ネェネさんありがとう!!
2017/02/19(日) 16:07:15 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/20(月) 11:41:36 | | #[ 編集]
非公開様へ
応援ありがとうございまーす。
楽しい1年になるといいな♪
2017/02/28(火) 23:37:25 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック