レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2017年02月14日 (火) | 編集 |
はるひのマイクロチップ装着が2/8

本当は一緒にやりたかったんですが、おんぷがご飯をまた拒否っていまして
出来なかった(T_T)


かなりの偏食ですが、なんとか食べているので
2/12に決行



おんぷマイクロ2DSC_4037
どこかに連れて行くのは病院かトリミングだけだもんね。




おんぷマイクロ3DSC_4036
飛行機には手荷物扱いで機内の足元に置いていただける。
おんぷは どんなに長い時間でも啼いたりしない
(はるひは・・・どこまで持つのかなW(`0`)W)



おんぷマイクロ2DSC_4033
きららって1ワンで写すといいけど誰かと一緒だとでかいのがばれちゃう|д゚)チラッ




おんぷマイクロ3DSC_4040
おんぷ姫怒ることはすごく少ないんですが、
薬を無理に飲ませると暴れて噛みますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それから不思議なんですが、洋服の着せ替えのときも少し怒ります(笑)


おんぷマイクロ2DSC_4041
おんぷもはるひ同様 とても大人しかったです。
先生にもうちの子達(きららを筆頭)はみんな大人しいから処置しやすいって褒められちゃいました~


・・・が先生!!のほほん家族には、こく麿がいますよ~忘れてません?(笑)


おんぷもはるひに続いて前進しました。

おんぷは元々 はるひが出立するときに調子が悪い状態であれば
変わりにラッキーガールのバトンタッチの予定

でも・・・出来ることなら2ワン共家族にとも お見合いの時から考えてくださっています。


はるひ、おんぷ共に あとどれだけの時間が残されているか解らない子達
だからこそ短い時間でも暖かい手に包まれて時間を過ごして欲しい
幸せになって欲しい。

だけど、キキちゃんを失ったばかりで
将来この子達に続けて何かある可能性は正直高いと思います。
里親希望者様の痛みも少しだけわかるつもりのあくびママです。

それでも2ワンを家族に迎えてあげられないかと前向きに考えてくださっています。

里親希望者様、先住ジジくんの幸せが一番

どんな結果になるかはわかりませんが、
おんぷもはるひ同様、見守ってやって下さい。

   ↓    ↓

ノルウェー暮らしのダックスと国際結婚夫婦のブログ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック