レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
2017年02月13日 (月) | 編集 |
お久しぶりですみません~( ̄^ ̄)ゞ

はるひ、ノルウェーに旅立つまでに時間があるなんていってると
間に合わなくなってしまう

サマーカットをして いざ病院に!!



はるひマイクロ2DSC_3991

病院に着いたら、ごぉもりさん海くんに逢えた~.゚+.(・∀・)゚+.



はるひマイクロ2DSC_3995
海くん、この前会ったときはすごく悪かったけど
ちょっと良くなったね。



はるひマイクロ2DSC_3990
少しずつでも調子が上がってきますように!

頑張れ!海くん!!




はるひマイクロ2DSC_3988

はるひ、ちゃうで~!
今日はのほほん家族で初めてマイクロチップを挿入してもらいにきました。
痛くないかなぁ?
後は大丈夫なのかなぁ?



はるひマイクロ2DSC_3999
きららごめんね。
きららもまたチクリだね( ノД`)



はるひマイクロ2DSC_4002
マイクロチップを挿入する注射器と
探知機?






はるひマイクロ2DSC_4013
通常の注射器の針より随分太い



はるひマイクロ2DSC_4011
はるひ動きも啼きもしないで頑張ってくれました。

本当に我慢強い子

はるひ、マイクロチップ装着完了しましたヽ(≧∀≦)ノ


一歩夢の家族に近づきましたv(o゚∀゚o)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
あくびママさんマイクロチップ装着,ありがとうございます.
はるひちゃんもおんぷちゃんも痛いの我慢してくれてありがとう.
一日もはやくお迎えに行けるようにおうち建ててもらいますからね.

2017/02/14(火) 02:27:13 | URL | ジジママ #-[ 編集]
ジジママさんへ
おんぷも続けて紹介しますね。

お迎えに来ていただけるときに元気でいてくれるように
はるひ(おんぷ)も元気で頑張ってくれるように!

楽しみに待ってますね。
2017/02/14(火) 16:12:05 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック