レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2017年01月25日 (水) | 編集 |
高齢やリスクの高い子は ほんの少しの希望をと里親募集をかけている子達がいます。

のほほん家族でお星様になっていく子がいる・・・ごめんね

言葉とは裏腹に 家族と巡りあえないままこの子達もそうなってしまうのかなぁって諦めてしまっているあくびママ


だからリスクの高い子をと手を差し伸べていただけた時は 毎回奇跡は起きるって思います


はるひ見合い007
今回のお見合いはなんと・・・シュシュではありませんW(`0`)W






はるひ見合い011
はるひにです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(おんぷも?)



はるひ見合い014
口が裂けて歯も歯茎も悪い為全て抜歯していて 他の子と顔が違うはるひ
乳腺腫瘍は悪性(今の所転移はしていません)
その上膵炎で薬をずっと服用しています。



はるひ見合い023
何度も手術に病気に打ち勝ってきたはるひ

だけど頑張ってきたはるひには のほほん家族に入って5年間なんのお問い合わせもありませんでした(T_T)





はるひ見合い026
長い間待っている子を 高齢でもリスクがあっても家族にしたいといって下さる方と巡り合えたはるひです。




はるひ見合い040
ただ場所がちょっと・・・いえすごく遠い
それからはるひに秋まで待ってもらわないといけない。



はるひ見合い052
はるひは入学した頃はブンブン尻尾を振って体ごと愛してを伝える子だった(だから愛称はブンブンだったのに)のに
我慢を強いてきた為か、それを滅多にしなくなりました。
あくびママが悪いんです(;_;)




はるひ見合い053
高齢で病気をもっているはるひ
どうかその時まで元気でいて欲しい

たとえ家族と暮らす残された時間が短いとしても
このさし出された暖かい手を はるひに握り締めて欲しい


最初から最後までみんなのことを
日本語で可愛い!可愛い!連発

帰られる時には この子達をよろしくお願いしますと頭を下げられたご夫婦

わんこ達のことをブログに掲載してくださってます。

すご~~く遠くなんでびっくりしないでね|д゚)チラッ

    ↓        ↓

ノルウェー暮らしのダックスと国際結婚夫婦のブログ


どうか夢で終わらないように はるひの応援をしてやって下さい.゚+.(・∀・)゚+.




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

追伸:はるひったら、車が着いた時はぼたんとシュシュとはるひで柵にしがみついて高らかに声をあげていたのに
庭に入っていらっしゃった途端、部屋にすごすごと入っていくんだもんΣ(´Д`lll)エエ!!
それでも可愛いって言ってもらえてよかったね。
これから機内に入れるようにちょっと特訓だね。


それからもうひとつ、現在先住の全盲のキキちゃんが引き取られたときにあるブログを見てすご~い!!って思ったのを覚えていました。
ご縁って不思議なものですね。
それからハンナママさんありがとう!















コメント
この記事へのコメント
嬉しくて泣いてしまいました
はじめまして
うちの子とはるひちゃんに色々共通点があり気になって今まで見てるだけでしたが、あまりに嬉しくてコメントしちゃいました!
頑張ったはるひちゃんが幸せを掴めるように祈っています。
2017/01/25(水) 18:13:37 | URL | いづみ #-[ 編集]
やったね♪───O(≧∇≦)O────♪
あくびママさん、はるひちゃんとおんぷちゃんダブルで海を渡りそうですね*\(^o^)/*
やっと出会えた新しいパパとママが迎えに来てくれるその日まで、元気モリモリで過ごして欲しいですね!
あくびママさん、嬉し涙と寂しい涙と同じだけ溢れそうですね(^ ^)
まずは、おめでとうございます(≧∇≦)
2017/01/25(水) 20:25:52 | URL | ミウラ #-[ 編集]
凄い凄い‼︎
早く秋にならないかなぁ
こういう時にドラえもんがいて欲しい
はるひちゃんもおんぷ姫も?飛行機乗れる体力つけなきゃね
待っていてくれる優しい家族がいる
幸せ掴んだね
もう一息頑張ろうね
2017/01/25(水) 21:12:00 | URL | ネェネ #-[ 編集]
いづみさんへ
コメントをありがとうございます。
それからはるひの事を見守り嬉し泣き?して下さってありがとうです。

いづみさんのワンコさんも色んな病気と闘ってきたのかなぁ
でもはるひと一番違うことは
いづみさんのワンコさんには 苦しいときも嬉しいときも傍には暖かい眼差しがあること。

はるひもそんな思いができますように応援してやって下さいね。
2017/01/26(木) 17:43:16 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ミウラさんへ
いつもありがとうv-221

はるひったら あくびママも行ったことのない所にいけるかも♪

おんぷと一緒は無理なんですけどね。
でもおんぷも前向きに頑張るね!!
2017/01/26(木) 17:47:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
はるひって凄い奴でしょ!!

優しいご夫婦はみ~んな連れて帰りたいなんて言って下さいました。
でもそれは無理なんですよね(笑)

もしも・・・
もしも・・・
はるひがお迎えに来て下さった時に具合が酷く悪かったら断念するしかないから・・・

どうかはるひが 体調良好でありますように!!

追伸:どらえもんを出してくるなんて、相変わらず凄いよ~
ネェネさんのその発想を少し分けて!!
2017/01/26(木) 17:55:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
わーー
はるひちゃーん!!!

うれしいような、さびしいような。
検疫待ちですか?

はるひちゃん、はるひちゃん、はるひちゃん
よかったね~
いつもいつも見てたよー


2017/01/30(月) 02:08:24 | URL | かっぱ #-[ 編集]
はるひちゃん、おめでとうー!(^^)!
ずっとずっとはるひちゃんのことも応援してましたー
里親様お顔隠されてても、すぐにわかりましたー
実は、里親さまの読者でしたので~
本当嬉しいです。
2017/01/31(火) 21:02:01 | URL | mocoママ #-[ 編集]
かっぱさんへ
ありがとうございます。

検疫待ちというより、新築待ちです(笑)
2017/02/02(木) 15:43:26 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
mocoママさんへ
はるひの応援ありがとうございます。

そうなんですね。
キキちゃん、家族の愛に応えて頑張りましたね。

キキちゃんとはるひが寄り添って寝てる姿を見たかったです(悲)


2017/02/02(木) 15:50:23 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック