レスキュー預かりっ子と先住っ子
2017年01月10日 (火) | 編集 |
マリリンの里親希望者様
去年途中でポシャってしまったと思い込んでしまったあくびママ

なんと迷惑メールに紛れ込んでしまっていてすみませんでした((((;゚Д゚)))))))


先住や他の子が悪いので連絡をするのに気づかいいただいたみたいで・・・

連絡がクリスマスイブ
お見合いがクリスマスでした。



ぽあんマリ030
サンタさんがマリリンにプレゼントを下さいました。



ぽあんマリ023
プレゼントの中身はチャンス





ぽあんマリ033
後はマリリン次第だよ!!



ぽあんマリ024
残念ながら他の子にはなかった(。pω-。)




ぽあんマリ031
保護わん出身のヨーキーを亡くされて寂しくて
マリリンを見つけてくださった。
お星様になったヨーキーの子がとてもいい子だったから
マリリンが目にとまったんですよね。




ぽあんマリ029
とても優しいご夫婦
マリリン絶対頑張れ!!

応援してやって下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こういう記事をみるとうれしくなります。
マリリンがあとに繋げてくれると良いですね♪

わが家のまろにぃ姫成長した姿をあくびままさんに見てもらいたいと思いつつなかなか機会が無くて…
すっかり気の強いお姫様(笑)になったまろにぃ。見てるだけでも
面白いですよ♪
いつか会わせたいです。
2017/01/12(木) 14:23:48 | URL | ちわまに #-[ 編集]
ちわまにさんへ
きゃ!
お久しぶりです。

まろにぃ姫が元気そうで嬉しいです。
逢いたいよ~!!
まろにぃだけじゃなくて
他のわんこ達にも会いたいな!


どんなに変わったのかしら。

今度お会い出来る日を楽しみにしてますね♪
2017/01/12(木) 23:34:51 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック