レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年12月17日 (土) | 編集 |
はるひ元気です!!
といっても 膵炎のせいかたまに戻したり食欲をなくしたりすることはあります。

2日間も続くと病院へ走ると、高齢ではありますがありがたいことに復活してくれますヾ(・∀・)ノ




12月12日昼012
相変わらず庭で高らかな歌声を披露しております




12月12日昼013
カメラが嫌いで



12月12日昼019
撮ろうとすると 逃げます。
あるいは下を向きます(ノ_<)




12月12日昼018
もっと可愛いのに、中々上手く撮ってあげれないあくびママです。




12月12日昼032
はるひは他の子と上手に付き合ってくれてます。



はるひしゃん010
よくシンクロしてます。

ただちょっとだけへんなところで吠えたりすることがあるので
痴呆?って思うことがたまにあるけど
ひょっとしたら、はるひにとって意味があることなのかもしれません。




ご飯はw/dプラスちょっとのトッピングに膵炎の薬を混ぜて食べてます。
現在数値は落ち着いています。

はるひも色々なリスクのある子です。
乳腺腫瘍も切除しましたが悪性でした。
何度も辛いことを乗り越えてきた子です。

高齢ですし、あとどのくらい元気でいてくれるかはわかりませんが
それでもいいよって方はいらっしゃいませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【はるひプロフィール】D122546
M・ダックス ♀ 推定年齢10才以上
フィラリアマイナス
ワクチン接種済み

経緯=飼育放棄で保健所に持ち込み

手術 1回目=乳腺の片方切除
       歯石取りと抜歯
   
   2回目=乳腺の残り1方切除
       避妊手術
   *乳腺腫瘍を病理検査に出した結果
    一部悪性でした。

   3回目=手術の糸に反応して 術痕がぼこぼこになり
       一部化膿した為開腹
      *結果、やはりぼこぼこで少し化膿 

   4回目=抜歯で歯は全てありません
       裂けた口を少し縫いました
  
   膵炎を起こして入院しました。
   現在、薬を服用して落ち着いています。

   性格=外がみえると よくなきます。
      散歩は大好き
      他の子との喧嘩はほとんどありません。
      トイレはほぼ出来ます。









コメント
この記事へのコメント
はるひちゃんの元気な姿がみることができてうれしいです。
とってもかわいく写ってますよ。
膵炎は腫瘍のせい起こっているのでしょうか?心配です。
療養食が必要ですか?
2016/12/19(月) 01:45:42 | URL | ジジママ #LkZag.iM[ 編集]
ジジママさんへ
はるひ~!!可愛いってジジママさんが言ってくださったよって
隣で寝ているのを起こして報告しましたv-22


腫瘍は転移はしていないと思います。

他の子に比べると歯もないし食べにくいと思いますが
処方食を頑張って食べてくれていますから大丈夫です

ありがとうございます。
2016/12/19(月) 14:15:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック