レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年12月05日 (月) | 編集 |
はぁ~(T_T)

姉から母がご飯を食べないからと連絡が入って
今日で6日目、夕方から施設に行ってご飯を少しでも食べるよに促しています(;_;)
(昼は姉が行ってくれてます)

かなり疲れがでてるあくびママはスタッフさんを尊敬します。
毎日ありがとうございます

その上 今日は義理の姉から
主人の母が大腿骨を骨折で明日手術って・・・・Σ(´Д`lll)エエ!!


海移動057



そんな中、きららは喉奥に穴が開いてるからなのか偏食はしてますが
食事中ずっと咳込み、震えながらもご飯を食べてくれてます。


海移動058
舌の力が弱いのか自分では中々食べれない




海移動062
でも口から食事をとってくれることが 嬉しいあくびママです。



海移動067
食べれるときに食べてもらいますヽ(´∀`)ノ









海移動068
お残しは
ありがたいことに今調子がいいおんぷ姫がペロリo(≧ω≦)o



海移動070
残飯整理のバキュームカーの一員(いつまでも続いて)




きららは不調でトリミングに行ってなくて
病院で診察のついでに爪を切ってもらいました。



海移動052




海移動048


でもふけが酷くて皮膚も心配なんで ストレスの少ない
スタンプがやってもらったシャンプーカーに明日きてもらいます。



きらら!
あくびママの我儘かもしれないけど 少しでも長く元気で傍にいてね



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村













コメント
この記事へのコメント
寒暖の差が大きなこの頃、
お身体をご自愛下さい。
2016/12/06(火) 14:37:08 | URL | みみと文左衛門 #HfMzn2gY[ 編集]
みみと文左衛門さんへ
いつも暖かいお言葉をありがとうございます。

わんこの病院には行っても 自分の風邪は自力で治そうとするあくびママです(笑)


それから、りんちゃんに頑張ってねって伝えてくださいv-22
がんもの分も幸せが少しでも長く続きますように祈ってます。


2016/12/06(火) 15:34:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック