レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年12月03日 (土) | 編集 |
海が移動しました




海移動039
自傷行為の為尻尾を断尾(手術後はしていません)
喉の腫れ(唾液腺炎?)これも落ち着いています。
耳先の腫れ(耳先の膨らみが薄くなる時もあるので耳血腫ではないとの見解)
ヘルニアではなく足が痛そうで 喉、耳のことを含めて免疫関係かもしれないとのことでしたが
今はご飯~~って はりきってクルクル廻るし、散歩も小走り
ただ歯茎もよくないし白内障も始まってるんですよね。


年齢も高く リスクも高い海だけど


ごぉもりさんがずっと気にかけて下さってて海に手を差し伸べてくださいました(*≧∪≦)




のほほん家族    Swing


海移動035
車に乗るとハイ

サラママさんに抱っこされてたけど、律儀な海はこっちに来ようとするんです(ノ)’∀`(ヾ)





海移動040
ごぉもりさんの家に着いたら、チェックに大忙しの海




海移動041
海、食べ物はありませんよ~( ^ω^ )




海移動045
今晩は何を食べれるのかな?




海移動042
あくびママは海をアピール出来なくてごめんね( ノД`)

ごぉもりさんが 海の全部をみんなに知ってもらう為に悪いところも良いところも
沢山、沢山書いてくれるよ! 

海は性格は抜群だもんね。



海移動044
海、長い間いたのでちょっぴり寂しいけど
海にとっては ごぉもりさんの所に移動した方が希望が広がるもんね
ごぉもりさん、ありがとう

海をよろしくお願いします。

海 がんばれ!!

引き続き応援してやって下さいね(。>ω<。)ノ

海 家族募集中です

      ↓   お問い合わせは   ↓


   ごぉもりさん
 (Swing)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

*海が移動になった記事を頑張って書くね!って言ったら
気長に待ってますってケラケラっと笑ったごぉもりさ~ん!お待たせでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




.


コメント
この記事へのコメント
海くん、頑張れ〜v(^_^v)♪
海くん保護から、5年も経ってたんですね( ̄◇ ̄;)
のほほん家族に馴染み過ぎて、保護ッ子って事忘れてましたよm(._.)m
海くんの家族が見つかりますように…と陰ながら応援しています(^_-)
あくびママさんも寂しくなっちゃったけど、まだまだ長期滞在中の保護ッ子達の為に、ブログ頑張って下さいねo(^_^)o
2016/12/05(月) 08:49:35 | URL | ミウラ #-[ 編集]
ミウラさんへ

こんにちは!
そうなんです。馴染みすぎてしまうって・・・まずい

はるひも頑張ってブログにアップしないとv-8

どうか応援してやって下さいね!
2016/12/06(火) 15:11:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック