レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年12月01日 (木) | 編集 |
あかん!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

朝本当に起きれんよ~


どうしたら起きれるんだろう・・・困った





さて番外編ですよ


フリマに来られないからって
近畿地方からフリマの前の祭日に遠くから協力をしに来てくれた蓮くん家族


蓮くん2003
ごぉもりさんの卒業生
(ごぉもりさんは仕事で逢えなくて残念そうでした




蓮くん2001
いいなぁ(つω-`。)
あくびママも車に乗ってみた~い


蓮くん2011
蓮くんは シュシュと同じでフィラリア強陽性だった子
本当に危ない時を パパとママに支えられて
頑張って乗り越えたんだよね。
今はマイナスに転化

シュシュもフィラリアだけでも早くマイナスにな~れ!



蓮くん2013
マズルが短くて太いイケメンっていうより
子犬みたいな可愛いお顔の蓮くん。

風のように来て あっという間に風と共に去ってしまいました((^∀^*))
(あくびママの家はゴミ屋敷だからあがってもらえないからね

ありがとうございました。


続いてはファッションショー???

蝶ネクタイ1478422096820
ハルママさん所からの卒業生ミリィちゃん
レスキュー当初はあくびママの家にいたから
のほほん家族は第二のふるさと?
フリマの次の日からちょっとだけのほほん家族にお泊りにきてくれました。




まるも一家1478419786865
まるもっちの家族 くぅちゃん



まるも一家1478490465375
ママさん、沢山協力してくださってありがとう!
サイズ大丈夫だったみたいでよかった



まるも一家1478490473468
3匹お揃いになったんだって
可愛い+.(*'v`*)+



それからスタンプとレオくんの所もきてくれました。
他のわんこを見るとスタンプが興奮するかもしれないから
わんこ達はお留守番でした



スタンプフリマ2フリマ28年11月6102
帰りに寄ったらレオくんがもう着てくれてたヽ(≧∀≦)ノ
ジャストサイズ



スタンプフリマ11480406729581
大きいサイズがほとんどなかったけど、スタンプサイズが見つかった(o‘∀‘o)*:◦♪



スタンプフリマ21480406714623
しかもこちらもお揃いなんて
すごい!!((⊂(^ω^)⊃))



みなさんのご協力に感謝してます
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック