レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年11月29日 (火) | 編集 |
最近朝起きれなくて、遅刻ギリギリ

寒いからなのか?
夜が明けるのが襲いからなのか?

みなさんはどうですか?




フリマの日はほんとにいい天気だったなぁ

さぁ、フリマ最終章で~す。

フリマ28年11月6093
知る人ぞ知るの(トライアルも正式譲渡の記事もあげてないんです) のほほん家族の卒業生ポッキー




フリマ28年11月6095
見違えるくらいふさふさになったポッキー
優しいママさん、困ってると手を差し伸べてくれるんです。
もちろんその手を握って離さないあくびママ

いつもありがとうです。




フリマ28年11月6073
それから~
あくびママが大好きなまるもっち




フリマ28年11月6075
先住のくぅちゃんは若いけど大人しい子




フリマ28年11月6078
それから凛くん
可愛いでしょ!!



フリマ28年11月6100
ママさんとお兄ちゃんとで来てくれた。
まるもを見つけてくれた優しいお兄ちゃんの手
あったかいね


遊びにきてくれてくれてありがとう!!


自分にはこんな協力しか出来ないからと ブログを見て買いにきてくださった方
暖かい気持ちをありがとう!!

サボり魔のブログを読んで広めて下さってありがとう!!


フリマ用品を送って下さってありがとう!!


段取りして下さったごぉもりさん

お手伝いに駆けつけて下さったCofuji姉妹

いつもありがとうです!!

みなさんの協力で医療費を蓄えることができました\(^o^)/

本当に感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック