レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年11月28日 (月) | 編集 |
仕事で追い詰められてたあくびママです。
ちょいと落ち着いて休憩しすぎちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今頃ですみません


さて看板娘?が呼び込みしてくれました~

フリマ28年11月6055
お顔がすごく綺麗になった
(のほほん家族にいた頃は 目くそ鼻くそでお顔が茶色かった あんちゃん)



フリマ28年11月6056
可愛いお顔のきなちゃん




フリマ28年11月6058
この2女子にいつも踏み潰されてるくせに あくびママには強気なちまきの姿がないのがやっぱり寂しいよ~



フリマ28年11月6059
触って光線出して人が来てくれた。
あんちゃん、きなちゃんありがとう!





フリマ28年11月6088
あくびママの親戚のボックスくん
(関係を聞かれて説明してたら、それは他人だと言われたけど親戚だ~い!!)




フリマ28年11月6089
はりきって服を買いにきてくれたけど、太り過ぎで?合う服が1枚しかなかった。
痩せてからのご来店をお待ち申し上げます



フリマ28年11月6081
ごぉもりさんの所から卒業したももたくん



フリマ28年11月6091
こんなお顔みたらキュンってなってしまう




フリマ28年11月6083
先住わんのぽんずくんもきてくれたよ!





フリマ28年11月6090
大事に大事に抱っこされてる2わん



みんな幸せそう(*´∀`人 ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ブログ頑張らねば!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック