レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年11月12日 (土) | 編集 |
忙しい時間をさいてきて下さってありがとうございます。


今回、もう逢えないと思ってた子が姿をちょっぴり変えて来てくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


20130217ともnet075
そうです!
お星様になった玲斗くん(昔の写真です)




フリマ28年11月6064
玲斗くん小さくなっちゃったけど来てくれてありがとう。
この子にちゃんと玲斗君の毛が埋め込まれています。
いつもママさんの傍にいるんだ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

うふふっ。そっくりだね
そりゃそうだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





フリマ28年11月6067
でもね・・・
いつもいつも玲斗くんにママさんを譲っていてくれたチョコちゃん



フリマ28年11月6068
今はめいっぱい甘えれるのに
チョコちゃんのお顔がどの写真もちょっと寂しそうにみえちゃったあくびママです。

優しいチョコちゃん ありがとう!!




この後、ポメ軍団家族が集結?



のほほん家族032
お手伝いしてくださってたCofujiさんちの 同じ出身でお星様になったきなこちゃん(昔の写真です)






のほほん家族045
応援にかけつけてくれた お星様になった寿ちゃんも同じ出身(昔の写真です)



色んなお話できたかなぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚




あっと話がそれてしまったかな?

相変わらずのらりくらりのブログですみませんミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


また明日続きは頑張りますね

おやすみなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック