レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年11月11日 (金) | 編集 |
みんなに協力してもらったのに
売上なかったらどうしよう心配したけど・・・ヽ(≧∀≦)ノ


今回ご支援頂いたお金を含めて
なんとブース代を引いて

67,750円もありました~~(∩・∀・)∩ キャー


ブログをさぼってばかりいるのにポチポチして下さる方

いつもワンコを気にしてくださる方


バザー用品を寄付してくださった方


ありがとうございます(。>ω<。)ノ


段取りしてくださったごぉもりさん

遠くからお手伝いしにきて下さったCofujiさん姉妹

ありがとうございます。


あくびママはフリマの前日には疲れきっておりましたが 盛況だって
俄然はりきってしまいました。(何にも役にはたたなかったですけど・・・)



ではフリマの様子いきます!!


朝一に来て下さったのは
ハルママさんの所の卒業生




フリマ28年11月6001
ミリィちゃん
アメコカのピッピ(改めショコラちゃん)、セントバーナードのハイジ(ともnetさん)と一緒にレスキューした子
みんなガリガリだったよね(´・_・`)



フリマ28年11月6023
顔がつぼだった大福くん


フリマ28年11月6039
外ではとてもお利口さんだよね。
家ではW(`0`)W?


フリマ28年11月6030
可愛い2ショット


フリマ28年11月6022
それからトムトム!!
舐めまくり攻撃にあいました。



フリマ28年11月6016
どの写真も全部笑顔のトムトム
裏の顔は外では出さないトムトム(笑)
里親様のご家族に一応一通り噛んだそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それでも可愛くて仕方ない里親様



フリマ28年11月6042
もう嫌で嫌でを身体全体で表すミリィちゃん
おもろいわ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚


さてさて続きはまた今度
ご拝読ありがとうございま~す!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










コメント
この記事へのコメント
フリマお疲れ様(^ν^)
フリマ…いつも協力も出来ず、ブログの読み逃げばかりで、ごめんなさい(>_<)
罪悪感バリバリに感じつつも、今日も記事を読んでしまう私ですm(_ _)m
トムトム‼︎可愛い‼︎久しぶり〜〜‼︎ブログ越しにでも会えて嬉しい‼︎( ´ ▽ ` )ノ とっても幸せそうで、何よりです!優しい里親様に見つけてもらえて良かったですv(^_^v)♪
2016/11/18(金) 14:31:44 | URL | ミウラ #-[ 編集]
ミウラさんへ
フリマありがとうございます。

トムトム、優しいお顔になったでしょ!
でもやんちゃ坊主はバリバリの現役くん(笑)

ご家族がトムトムを愛してくださって、
トムトム中心に廻してくださってる。

素敵な家族の一員になれて幸せ笑顔のトムトムでした
2016/11/21(月) 00:12:17 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック