レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2016年10月27日 (木) | 編集 |
のほほん家族で一番調子が悪いのは先住きららだけど・・・




syuDSC_3580.jpg

フィラリア強陽性の上に

免疫介在性溶血性貧血という難病を抱えてるシュシュ






syuDSC_3582.jpg
フィラリアは防ぐことが出来るだけに さらに命の危険にさらされてるのが可哀相




syuDSC_3578.jpg
現在は服用が少なくなって 免疫抑制剤のミクロスポリンとステロイド1/2錠を1日おき
それからフィラリアの成虫の寿命を短くするヒプラマイシンを朝晩服用

どれだけ多くの薬でも フードの上にちょんと置くだけで
バキュームカーのようになくなる(*´∀`人 ♪

あくびママはすごく楽ちん



syuDSC_3583.jpg
性格もけなげで可愛い

でもね・・・元気すぎる

確かにありがたいことなんですが・・・
いつもピョンピョンと跳ねてて
を踏んでも気にならないので いわゆるパーティーってことになるんです


そんでもって色々口にするしさ!


syuDSC_2557.jpg
そんなシュシュだけど
本当に可愛いやつなんですよ!


他のわんことは揉めないし



syuDSC_2559.jpg
フィラリア強陽性になるような飼われかたしてたのに
人が大・大・大好きなシュシュ


だから病院に行っても、散歩に行っても
可愛い子ですねって言われます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



syubDSC_2554.jpg
リスクが高すぎるシュシュですが
悪い所も、良い所も 全部受け止めて下さる家族に巡りあえたらいいななんて思ってます。


よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

【シュシュ プロフィール】
ダックス+ピンシャーMIX ♀
推定年齢=5-6才
フィラリア強プラス
ワクチン接種済
避妊済
免疫介在性溶血性貧血で薬を服用しています。

経緯=迷い犬で収容されましたが、期限がきても
お迎えがありませんでしたので、こちらで保護しました。

性格=明るく人が大好きないじらしい子です。
     かじり癖があります。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック