レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年10月12日 (水) | 編集 |
あくびママはよく里親様に
前の子と比べないでやって欲しいなんてことを口にしております。


なのに!

人には言っておいて 自分では無茶苦茶比べちゃったりしていますミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ


ちょっと古い写真ですが、こんなことするんだってことでお見せしますね
お茶目で可愛いですよ!



ふぅ 2DSC_3069
かわい~かわい~ふぅ太郎
でもちょくちょく悪さします



ふぅ 1DSC_3070
ダンボールを片付けてる横から散らかしてくださいますW(`0`)W






ふぅ 1DSC_3048





ふぅ 1DSC_2965
ふぅ太郎くん、空気が読めません。
前にいたダップーのトムトムがあまりに賢い子だったんで
どうしても比べてしまいます・・・




ふぅ 2DSC_2961
でもね!
ちょっと抜けてるふぅ太郎だからこそ
一緒にいると癒されるかもですよ。



ふぅ 1DSC_2951
袋が気に入ったふぅ太郎のために 1週間くらいこのままにしておきました(笑)



ここからは 新しい写真で~す!


大好き悟空008
予約して動けないといけないんでトリミングに出してあげれなかった
ボサボサだったけど これはこれであくびママは結構気に入っていましたが・・・
(皮膚が悪いから 定期的に洗ってましたけど、雨降りが多くて泣いてました)




大好き悟空092
トムトムは可愛くなったけど
何回トリミングにいれても失敗に終って



大好き悟空091
顔じゃないよ
ぶさ可愛いゴリくんだもんねってね
性格はピカ一だよ!なんて思ってたけど




大好き悟空147
ひょえ~!!可愛いかったのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ちょっと・・・いえ大分空気を読めないふぅ太郎です。
平和主義者で争いごとはさけます。


そんなふぅ太郎
家族募集してま~す
よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


【ふぅ太郎プロフィール】

トイプー ブラウン ♂ 5歳
フィラリアマイナス
去勢済・ワクチン接種済
皮膚が悪く治療中

経緯:飼い主様が病気の為飼育放棄

性格:無駄吠えしません
    トイレは外派です
    部屋の中ではマーキングはしません。
    甘えん坊で人が大好き
    犬は沢山いると駄目かもしれません。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック