レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年08月18日 (木) | 編集 |
お盆の初日8/13にワンコをトリミングに入れてからちょっと一人でお茶したんでした(。-_-。)

さっちゃんを多頭崩壊で保護しに行った時には
すでに他がレスキューしたとのことでいなかったけど
他に気になってた子がいまして・・・


最近その子の預かりさんがわかって
車で廻りをくるくるして いないかなぁ?って←危ない奴のあくびママ


ずっと前に崩壊した方と3回くらい一緒に行ったことのある喫茶店
思い切って一人で入っちゃいましたw( ̄o ̄)w


覚えててくださいましたヽ(≧∀≦)ノ

見てってと案内してもらいましたよ~


さっちゃんと同じところにいた子は3わん

北側で昼間は散水してもらってました
(でも・・・暑いよね)



グルメールDSC_3176
ちょっと大きめだけど、穏やかな人好きな茶とら君
ずっと付いてきて すりすりしてくれて心あったかい子!!
年齢は少し高いかもしれないけど幸せを掴め!!




グルメールDSC_3179
ずっと寝ていて、中々起きてくれなかったらいぞう君
かなり高年齢
暑いけど頑張って夏を越えてね!
看取り覚悟でしか家族にできないと思います。

それでもやっぱり幸せになって欲しいな(;д;)




グルメールDSC_3180
それからずっと気になってたパーシャ
生まれつきの脳障害を持つボーダーコリーの女の子
子犬の時に多頭崩壊の所に入り 最初は室内でしたが、
トイレが出来ないせいか外に・・・
歩いてて平衡感覚がないのかころびます(ノ_<)

人には尻尾も振り可愛いところを見せますが わんこには不安からか威嚇します。

パーシャもさっちゃんと一緒で、生まれてからずっと家族をしりません。

リスクが高すぎる子です。
でも・・・幸せになって欲しいよ~



それから若い元気な男の子がいましたよ!



グルメール2DSC_3174

猟犬のラガー犬では?とのことです。
あくびママはラガー犬を知りませんでした。
私も!!って方はnetで調べてね(ノ∇≦*)


全部で10匹くらいいたかな?


お問い合わせは 飼い主探し隊さんまでお願いします

みんな頑張れ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック