レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年08月17日 (水) | 編集 |
みなさんは お盆はどうやって過ごしましたか?

あくびママは お墓参り以外はほぼ家(´∀`*;)ゞ

8/15は明(メイ)の49日

さっちゃんは8/18に49日ですが、お盆が終り他の子や明に
「待って!!さっちゃんを置いていかないで!!」って一緒に
いっちゃったかな(笑)


がんも、明、さっちゃん(49日前だから違うのかな?)は初盆

みなさんからお供えを頂きありがとうございます。
(あくびママはお花を飾っただけです・・・|д゚)チラッ )



来訪138
お星様はがんも
(がんものことを覚えててくれて嬉しかった)
蓮の花は明

幸せの四葉のクローバーはさっちゃんにって灯まで頂きました
きっとさっちゃんはみ~んなにこの灯に向かって行こ!って誘ってくれたかも。

みんな迷わずにのほほん家族に戻ってきたかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



*主人がワンコのほうがりっぱなお供えだと怒ってるかもW(`0`)W
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック