レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2016年07月26日 (火) | 編集 |
明が亡くなってもうすぐ1ケ月が経ってしまいます。
6/28に明が亡くなって、さっちゃん我慢させてごめんね!
これからはさっちゃんの介護頑張るで!!





さっちゃんお星様1019
と思っていたのに 6/29に朝カロリーエースをしっかり飲んだのを
1時間後に全て戻したさっちゃん。





さっちゃんお星様1038
いつもは吐き気だけでそんなに戻さないのに・・・







さっちゃんお星様1012
水曜日は病院が休みで次の日に診察してもらい、
さっちゃんが今生きていられるのか不思議なくらいと言われ
ず~んと落ち込んだあくびママ




さっちゃんお星様1009
確かに3月の時点で 肝臓、腎臓などの数値が酷かったけど・・・
頑張って食べてくれたよね。




さっちゃんお星様1015
明より先に逝くと 悪い子を優先してしまうあくびママが
後悔するといけないから頑張ってくれたんだね、さっちゃん



さっちゃんお星様1048


亡くなる前の写真は全て7/1に撮ったものです。

15:30頃までは誰に挨拶しようかな?って動いてくれてました。


洗濯物を取り込んで、庭の水まきを済ませて18:00頃部屋に入ると
大きな声でさっちゃんが啼いてて
どうしたの?って抱っこして


サラママさんがさっちゃんの様子を見に仕事帰りに寄ってくれて
かえる時にワンと吠えて引きとめ、明日も又来るからねって・・・


それから暫くして 腕の中で息をひきとりました。






さっちゃんお星様1050

ブリーダー出身で、多頭飼いのところに引き取られ
酷い生活を送って 全盲になりフィラリアはプラスになるし、
乳腺腫瘍にへそヘルニアで・・・
頑張って生き抜いて のほほん家族に入ったのに、
足は動かなくなるし 内臓も悪くなって・・・

希望者さんのメールは1件もなかったし、
最期まで幸薄いさっちゃんが不憫で・・・


さっちゃん、家族には迎えれなかったけど気にかけてくださった人は
ちゃんといるよってさっちゃんに知らせたくて、






さっちゃんお星様1051
さっちゃんを好きだって言ってくださる方に 1輪の花でいいからいただけませんか?って初めてお願いしちゃいました。





さっちゃんお星様1060
ごぉもりさんも気にかけてくださってる方に声をかけてくださいました。






さっちゃん星3003
沢山の優しさを一杯もらったね
さっちゃんのこと 気にかけてくださった方が他にもいっぱいいるよ。




さっちゃん星2005
お空に登る日は 遠くからハンナママさんとポッキーママが寂しくないようにと駆けつけてくださいました。




さっちゃん星2007
明とWで悪かったさっちゃん

正直に愛情が薄かったと思うだけに後悔いっぱいのあくびママ

応援してくださるみなさんに助けていただき
本当にありがとうございました。


のほほん家族の先住、保護わんがみんなで助けてくれ
みんなの傍にいたい、ちょっと強引なさっちゃんだったけど寄り添ってくれました。



今までさっちゃんを応援していただいて
ありがとうございました。


それから家族の暖かさを知らないまま逝かせてしまい
申し訳ございませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



















コメント
この記事へのコメント
こんにちは、

辛い日々が続きましたね…
ママさんも苦しかったでしょう、心情をお察しします。

どんなに愛情をかけても、これでもか、これでもかと「後悔」と言う理不尽な想いが付きまとうものです。

ママさん家の子達は、どの子も幸せでしたよ。
温もりのある家庭で育てられ、心身共に気を使ってもらい、美味しいご飯をもらい、手厚い看病をしてもらい、優しい温もりの中で天国へと見送られ…
これのどこに愛情が薄いなんて言えるでしょうか…

ママさん、一生懸命頑張りましたよ
愛情が豊かな人ほど後悔の念が強いのだと思います。

私も辛いことが重なり、苦しかったです。
乗り越えましょう

ママさんたちの活動を心から応援しています!
2016/07/29(金) 16:49:17 | URL | イリマ&モアナママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック