レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年07月13日 (水) | 編集 |
悲しい事が続きます。

家族と一緒に長い間病気と戦ってきた


玲斗くんお星様1098


玲斗くんが7/10 19:50に亡くなりました



玲斗くん、里親様の家族になってから
先住のチョコちゃんの真似をして
色んなことを一生懸命覚えたんだね。

玲斗くんお星様1099
頭のいいとてもいい子でした
出逢えたことに感謝していますって・・・


玲斗くんお星様1103
愛され、それに応えた玲斗くん






譲渡会とも26年9月100
少しでも長く家族といたくて頑張った玲斗くん

可愛い玲斗くん
今もぴったりママさんの傍に寄り添ってるんだろうね。



譲渡会とも26年9月103

玲斗くん家族みんなに見守られながら、今日7/13 10:30頃 お空に一旦行きます


玲斗くん、ありがとう! 

またね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




玲斗くんお星様1100
 優しい先住のチョコちゃんがいたから
 玲斗くん幸せだったよ。
 ありがとう。



里親様、玲斗くんを見つけて家族にして下さり、愛してくださってありがとうございました。

                                      あくびママ












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック