レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2016年06月29日 (水) | 編集 |
掲載しようか迷いましたが 最期まで母思いのわが子を自慢させてやって下さい




明お星様1448266048840


のほほん家族の3本柱の残った2本のうちの1本




明お星様058


控えめだけど、しっかり者の

明ちゃんが昨日6/28 20:25に旅立ってしまいました。









明お星様072
いつもみんなの一歩後ろにいる子でした。




明お星様064
大人しいけど、ちゃんと他の子に怒ることも出来る子




明お星様062
トイレも教えてないのに100%の子
腎臓病でご飯をほとんど食べれなくフラフラでも 時には倒れながらでもトイレシーツに向かってました。
出かけて戻ると行き倒れ状態のことが何度もありました。

手のかからないお利口さんだったから、お母さんは甘えていっぱい我慢させちゃったね。




明お星様1DSC_2492
来年の誕生日にはケーキで祝おうねとブログに書いたら
明ちゃんにって頂いたね。ありがとうございました



6/27の22:00過ぎから吐き気が強くなり 何度も何もでないけど戻し、
その度に体力が落ちていきました。


明け方から少し寝てくれて あくびママが仕事で1時間くらい出てる間に
トイレシーツで下痢
戻ったときには途中で倒れていました。
動く力なんてほとんど残ってなかったと思うのに・・・


その後は頭をあげることもできませんでしたが
大きなお目々で見つめてくれました。


明お星様099



お母さん、散歩に言ってくるね!
みんなにご飯をあげてくるから待っててね!

「待ってるから、大丈夫」って言ってくれてるみたい


明お星様103
悟空が付いててくれたね!
(ご飯のときは 我一番とばかりに離れちゃったけどね)




明お星様100


明のぬくもりをいつまでも感じていたいけど
苦しむなら、連れて行って欲しいと心配して下さってる方にラインした直後
吐気がして 逝ってしまいました。

最期まで聞き分けがよすぎるよー


明お星様110
亡くなっても寄り添う悟空です。


我が大事な娘 明の自慢話を聞いて頂いてありがとうございました。

もしお時間がありましたら、
今日の4時半頃空を見上げて頑張ったねって言ってやって下さい

                     あくびママ

*また書き忘れてしまいました。
 もしも頑張った明にお花をって考えて下さってる方がいらっしゃいましたら、
 優しいお気持ちだけいただいておきます。
 明もそれで十分だって思ってくれる子です。
 その分わんこの命が救われる方に廻していただいたら明もあくびママも嬉しいです。


















コメント
この記事へのコメント
明ちゃん、よく頑張りましたね。
これからはたくさん食べて、たくさん遊んでくださいね。
あくびママさん、お疲れ様でした。
明ちゃんに会えてうれしかったです。
2016/06/29(水) 12:42:06 | URL | ひかりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(水) 12:42:23 | | #[ 編集]
いい子だったのですね。
明ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
明ちゃんの事を知らせていただきありがとうございます。
保護活動をされている方にも大事な愛犬がいるとみんなに知ってもらいたいです。
きっと見方が変わるはずです。
悟空君寂しくなったね。元気に長生きしてね。
2016/06/30(木) 05:03:29 | URL | ちゃたママ #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします。
とってもいい子でママさん自慢の大事な娘、明ちゃん。
きっと今頃虹の橋で遊びながら「私のママはすごいんだよ♡たくさんのワンコを幸せにしたんだよ♡」とみんなに自慢話しているのでは?
他の子のお世話もあり、大変だと思います。
お体ご自愛ください。
ご冥福を心からお祈りいたします。
2016/06/30(木) 11:13:40 | URL | ハルママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ご無沙汰しております。

明ちゃん、なんていい子、可愛い可愛い自慢のわが子ですね!
悟空ちゃんもとてもいい子・・・

見送ることは本当に悲しく寂しいですね・・・

あくびママさん、お疲れのでませんように。



2016/06/30(木) 22:13:45 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/02(土) 18:04:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック