レスキュー預かりっ子と先住っ子
2016年06月28日 (火) | 編集 |
さっちゃん、3月に明、悟空、ぼたんと一緒に血液検査をした時
肝臓、腎臓共に一番数値が悪かった(説明のとき、ぼたんはおいといてと説明も無しでした



明が悪いよ023

明が急激に腎臓の数値が跳ね上がってしまったのに対し、
さっちゃんも徐々に悪くなってきてます(悲)




明が悪いよ024
ここ1週間は カロリーエースと水生活

左目は眼圧があがっているし・・・




明が悪いよ2039
夜鳴きは相変わらずしています(そのうち近所から苦情がくるかもしれない




明が悪いよ002
ただ昨日くらいから 夜鳴きの時間も短くなってきてます。
(クーハンの破れは全てシュシュのしわざ)



明が悪いよ2032
いらん体力は使わんで欲しい



明が悪いよ2048
そんなさっちゃん、誰かに寄り添う?のが大好き
あまりに図々しいのでみんなに怒られます





明が重いよ1DSC_2927
あくびママもあまりに酷いとさっちゃんが病気だとはわかっていても
怒ってしまう。
(下になってるのは明)





明が悪いよ006
さっちゃんも残された時間が少なくなってきているのはわかっていても、
更に悪い明がいるので・・・ごめんね。


明が悪いよ007
そんなさっちゃんですが、昨日の晩御飯に卵焼きと豚肉ミンチ(赤身%)を別々にしてあげたら
久々に少しずつ食べてくれました


さっちゃんも 明と同じようになると先生から言われています。
(さっちゃんは 諦めきれず病院にはまだ通っています)

どうか家族の暖かさもしらないさっちゃんを応援してやって下さい。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

明に関しては 自分の為に記録を残したくて書いていましたが
下書きにすればいいんだと思い、皆さんにご心配かけるといけないんで控えさせてもらいますね。
明に暖かい応援ありがとうございます。











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
言葉がないです
どうしたらいいのか、私になにかできることはないのか、、、
でも、あくびママが一番つらいですね。

言葉も見つからず、こんなコメントですみません
2016/06/29(水) 11:27:59 | URL | かっぱ #-[ 編集]
かっぱさんへ
色々ご心配おかけしてすみませんでした。

それからさっちゃんを見守って下さってありがとうございました。
2016/08/18(木) 17:19:38 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック