レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2016年06月24日 (金) | 編集 |
1ケ月前くらいから他ボラさんの所に行く前にちょっと寄り道している子がいます♪(o・ω・)ノ))

可愛いですよ~~


明が悪いよ2052
ウエスティのリュネット

私のウエスティのイメージと違ってポワ~ンとした感じなんだなぁ




明が悪いよ2053
リュネットはブリーダーの引退犬
散歩は出来るって聞いていましたが・・・
確かに出来るけど 好きではないようで散歩に出ると急に年寄りに変わりますW(`0`)W




明が悪いよ2055





明が悪いよ2056





明が悪いよ2063
なんかふぅ太郎が大きいトイプーに見えてしまいますが、
散歩で出会ったトイプーはティーカップクラスですよ~~


それにリュネットは5kg強と小さめです。





明が悪いよ2083
ワンコさんと別に問題なさそうですが、




明が悪いよ2085
若いコウくんは ちょっとゴイゴイ系なので鼻に皺を寄せてました(笑)




明が悪いよ2073
サモエドのメリーちゃんには大人しい子ですが少し引いてました(´∀`*)





明が悪いよ2059
排尿は敷物がなければ、すご~い高い確率でトイレシーツにします。
もっとかまってあげるつもりでしたが、あくびママに余裕がなくなっちゃいまして・・・
だからよくわからないことが多くてごめんなさい。

避妊、ワクチン接種はしました。
この状態でボラさんのところで修行する予定のリュネットです。

応援してね!!


書き忘れてた。

リュネット、6/26日曜日のともnetさんの譲渡会に出没する予定です。
あくびママは残念ながら明とさっちゃんが悪いので 長い時間は家を離れたくないので行きません。
リュネットに会ったら「頑張れ!」って声をかけてあげてね!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明は先生に任せると言われた日から 薬は全てやめました。
食べれないのに 嫌がる明の口を無理やりあけてやるのは
治る見込みが少しでもあるならやるけど、そうじゃないなら苦しみを増やす気がして・・・

これは私の意見で人それぞれだと思います。

ピアノが好きだったカロリーエース
おっちゃんもCOOもあまりだったけど 明は少しずつでも飲んでくれます。

それにずっとカロリーエース少しと水の生活でしたが
今日はちょっとだけ鶏肉を食べてくれました。

楽な日が少しでも多いように!!



明が悪いよ2024
明に悟空が寄り添う光景





明が悪いよ3DSC_2906

いちまでも続くといいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック